日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 鷲見玲奈アナ、仰天の新情報浮上

同僚に3Pまで持ちかけた? テレ東・鷲見玲奈アナの“不倫疑惑”、仰天の新情報まで浮上

文=日刊サイゾー

インスタグラム:鷲見玲奈(@sumi_reina)より

 テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーと、同局の元アナで、現在は営業推進部に勤務する増田和也氏の不倫疑惑だが、「週刊文春」(文藝春秋/1月2日・9日 60周年記念新年特大号)がカラオケボックス内で“一線”を超えてしまったことを報じた。

 もともと、鷲見アナの不倫疑惑は16日発売のムック誌「実話ナックルズウルトラ vol.6」(大洋図書)が報じたのが発端だった。

 同誌ではお相手の男性については触れられていなかったが、22日に「文春オンライン」が相手が増田氏であったことを特定。そして、26日発売の「文春」が詳報を掲載したという流れになる。

「ナックルズの発売後、ネット上で話題になり、テレ東は鷲見アナを出演させないようになった。文春に対して、両者が不倫関係にあったことを否定している旨のコメントを出しているが、にもかかわらず、増田アナを異動させたのは不可解な処分だった」(テレビ局関係者)

 文春によると、2017年にあるテレ東アナの知り合いが働く都内のカラオケBOX店に、増田と鷲見は数人で来店。

 後輩の男性と女性のアナ2人も同席していたが、増田氏と鷲見アナはだいぶお酒が入っていたのかイチャイチャしはじめ、“一線”を越えてしまったところを目撃され、その様子を撮影した動画もあるというのだ。

 そして、さらなる仰天情報も浮上している。「週刊実話」(日本ジャーナル出版/2020年1月9・16日合併特大号)によると、増田氏と鷲見アナは同席していた後輩女子アナに3Pを持ち掛けたが、その女子アナはショックのあまりその場から逃げ出し、後日、会社に相談。事態を重く見た会社が増田氏を処分したというのだ。

「不可解なのは、2年前のことがなぜ今ごろになって蒸し返され、さらには増田氏が異動させられたのか。鷲見アナは今やテレ東のエースに成長しただけに、それをおもしろく思っていない社内の誰かが仕掛けたのでは、という説もあります」(スポーツ紙記者)

 増田氏と鷲見アナの不自然すぎる社内処分。それは巷でいわれるように不貞行為が原因だったのか。カラオケBOXの同席者が“真相”を語らない限り、疑惑が晴れることはなさそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/28 18:00

同僚に3Pまで持ちかけた? テレ東・鷲見玲奈アナの“不倫疑惑”、仰天の新情報まで浮上のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

櫻井翔、目撃された無防備な姿

今週の注目記事・第1位「櫻井翔(37)『元ミ...…
写真
インタビュー

コント師・ロングコートダディ

最近お笑いの賞レースで、ロングコートダディの名前を見る機会が増えた。「脱力系」「とらえど...
写真