日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 嵐・櫻井、1月24日結納説浮上

嵐・櫻井翔 38歳恋人とベトナム婚前旅行に続き、「1月24日結納説」が急浮上!

嵐・櫻井翔

 二宮和也の結婚で嵐メンバーが結婚ラッシュか?

 1月16日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて、嵐・櫻井翔と38歳女性のベトナム旅行が報じられた。相手の女性は櫻井の慶応大学時代の同級生で、「ミス慶応」に輝いたこともある美女のようだ。

「記事によると、櫻井は新年の恒例行事である川崎大師で初詣した後、恋人のA子さんとベトナム旅行に向かったとのこと。相手の女性は関西テレビに勤めていたものの、昨年退職。また、櫻井が小川彩佳アナと交際する前は遠距離恋愛をしていた関係だそうです。そのため、元サヤに戻った2人の結婚は近いと目されています」(女性誌記者)

 さらに、報道と歩調を合わせるかのように、ネット上では櫻井が「1月24日に結納する」との情報が拡散している。

「情報元は特定できていないものの、A子さんは櫻井との約束で退社した、結納場所は『フォーシーズンズホテル丸の内 東京』との具体的な話が出ているようです。ベトナムでも同ホテルに宿泊していますから、なんらかの協力体制ができているのかもしれません。また、24日は大安で25日が櫻井の誕生日。そのまま宿泊する可能性もありそう。これまで櫻井は、報道が事実ではないときは、公式ブログの『オトノハ』ではっきり否定してきましたが、小川アナとの交際報道など事実のときはまったく触れなかった。今回もスルーされていることで、ウワサに真実味を持たせています」(前出・女性誌記者)

 ネット上では「翔くんの24日結納が本当だったらきつくてしんどくて病む」「翔くんがあと1年待てない理由がわからない」「事実なら大変な裏切り行為」と、ファンの阿鼻叫喚コメントが飛び交っている。

 12月25日にファイナルを迎えた『ARASHI Anniversary Tour 5×20』で櫻井は、「これからの数々のチャレンジの速度についていけないと思う人がいるかもしれない。それでも俺は何度でも言う。言い続けます。『どうか、ついてきてほしい』」とコメントしているが、櫻井のチャレンジが「結納」だとすると、ファンはそれでもついていくのだろうか?

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/01/21 13:37
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真