日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 不倫報道の鷲見玲奈が復帰

新たな“テレ東伝説”が誕生か? 不倫騒動で大騒ぎした鷲見玲奈アナがしれーっと復帰

文=日刊サイゾー

テレビ東京公式サイトより

 不倫疑惑が浮上し、レギュラー番組から姿を消していたテレビ東京の鷲見玲奈アナが、次々と番組に復帰。一時は復帰絶望説さえ囁かれた人気女子アナが一線に返り咲きそうだ。

 鷲見に浮上したスキャンダルは、事実であれば、女子アナ史上に残る衝撃的な内容だった。『週刊文春』によれば、鷲見は先輩アナと不倫関係にあり、カラオケボックスでイチャイチャした挙げ句に“一線”を越えたところを社員に目撃されたとのこと。テレ東の動きは素早かった。テレビ情報誌記者がいう。

「鷲見玲奈は、人気番組の『家、ついて行ってイイですか?』やスポーツニュース、サッカー番組の『フットブレイン』などを担当していましたが、報道の後、番組から彼女の姿は消え、1月24日放送の五輪特番も降板が発表されました。さらに彼女は、動画配信サービス『Paravi』のCMや、電車の車内で流れる日経電子版の広告にも起用されていましたが、こちらも降ろされたので、誰もが“報道は事実”との印象を持ったことでしょう」(テレビ情報誌記者)

 不倫相手とされた先輩男性アナは、不倫報道と前後してアナウンス部から営業局営業推進部に異動。完全に懲罰人事かと思われたが、ここ1週間ほどで状況は見事に変わる。

「このまま消えるかと思われた鷲見ですが、1月17日に『フットブレイン』の公式Twitterに登場し、翌18日の放送に登場。さらに22日放送の『家、ついて行ってイイですか?』にも、笑顔で登場しました。抜群のスタイルで有名な彼女ですが、『フットブレイン』にはボディラインがはっきり現れた衣装で登場しており、“完全復活”といっていいでしょう」(同上)

12

新たな“テレ東伝説”が誕生か? 不倫騒動で大騒ぎした鷲見玲奈アナがしれーっと復帰のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

注目のバディムービー2本レビュー

 ひとりでは事件は何も起きないが、価値観...…
写真
インタビュー

中島岳志が分析する都知事選・前

366万票を獲得し、得票率では6割近くの支持を集めた現職・小池百合子氏。下馬評通り、今回...
写真