日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 木村拓哉ソロ公演に中居が来場か

木村拓哉ソロ公演に中居が来場!? ささやかれる元SMAP合流と木村&香取タッグの可能性

文=日刊サイゾー

木村拓哉

 2月8日の国立代々木競技場第一体育館から始まった木村拓哉のソロコンサートツアー『TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow』。その初日公演の会場に中居正広が仕事で使っている車が停められていたと、2月13日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 記事では、中居の車を見つけて騒然となるファンの様子などを紹介。実際に、中居が木村のコンサートを見ていたという証拠はないが、あの会場に2人が居合わせた可能性を指摘している。

「これまでなら、中居さんが木村さんのコンサートを見に行くとはなかなか考えにくい。SMAPの盟友とはいえ、お互いに干渉しないスタイルですからね。でも、ジャニー喜多川さんが亡くなって、ジャニーズ事務所内の雰囲気も大きく変わっている今であれば、2人がまた同じ方向を向く可能性もゼロではない。そういう意味では、中居さんが木村さんのコンサートを見たということも十分あり得そうです」(音楽業界関係者)

 中居や木村に動きがあるたびに、毎回ささやかれるのがSMAPの再結成だ。実際問題として、あり得るのだろうか。

「この2人で歌うことはあり得ないと思います。そもそも中居さんは歌に興味がない。SMAPの5人がそろうのであれば話は別ですが、“木村さんと2人で”ということは絶対ない。むしろありそうなのは、中居さんを飛び越して木村さんと新しい地図がコラボすることです」(同)

12

木村拓哉ソロ公演に中居が来場!? ささやかれる元SMAP合流と木村&香取タッグの可能性のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記」

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【サイゾー筋トレ部】始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

のん『星屑の町』で見せた実力

 地に足を着けて生きていくことができない人々...…
写真
インタビュー

『解放区』は何が問題だった?

 令和元年を象徴する、火傷しそうなほどに熱いインディーズ映画『解放区』が現在公開中だ...
写真