日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 手越祐也の“激ヤバ性癖”を不安視

社会ルールに違反!? 手越祐也、『イッテQ』占い“ほぼ的中”で視聴者があの「激ヤバ性癖」を不安視

NEWS・手越祐也

 ファンは嫌な予感しかしなかったようだ。

 2月16日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、海外の有名な占い師にレギュラーメンバー8人の今年の運勢について鑑定を依頼。その結果、7位となったNEWS・手越祐也の結果が注目を浴びている。

「この占い師は手越について、『彼はあまり良くないお金の使い方をしているようね。自分のエネルギーをお酒を飲むことや、遊ぶことにだけ使うのではなく、うまく使い分けなければ、社会のルールに違反してしまう可能性があるわ』と警鐘を鳴らしました。それに対し、イモトアヤコが『どうするべきか?』と尋ねると、占い師は『じっとしてなさい』とアドバイス。しかし、手越はカメラに向かい『うーん、止まれねぇーッ!』と叫び、占いを信じていないようでした」

 ネット上では「当たっている」と感じた人たちから、「この占い師、手越のこと絶対知ってるだろ」「お願いだから、今年だけでも占い師の言うこと聞いて」「覚せい剤とかやめてね」などと心配の声が聞かれる。芸能記者も「手越のプライベートは不安材料しかない」と言って、こう続ける。

「手越といえば、2016年には福岡の金塊強奪犯と一緒に写った画像が発覚。本人は『たまたま一緒になって、頼まれて撮っただけ』と弁明し、事なきを得ましたが、またぞろ夜の社交場で反社会的勢力との接触する可能性はありそう。また、昨年6月には『週刊文春』にて、未成年女性と飲酒したカラオケパーティをスッパ抜かれています」

 さらに、もっとも危惧されるのは手越の性癖だ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真