日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 菊地亜美、夫の顔で大ひんしゅく

小出しにして話題作り!? 菊地亜美、“夫の顔半分”を公開するも大ひんしゅく  

文=日刊サイゾー

インスタグラム:菊地亜美(@amikikuchi0905)より

 タレントの菊地亜美が17日、インスタグラムでパジャマ姿の夫の顔半分を公開し、話題になっている。

 2018年2月に一般男性と結婚した菊地。今月で結婚2周年を迎えたが、そんな中、17日にインスタグラムを更新し、「久美子夫妻からジェラピケのもこもこガウンをプレゼントしてもらったのーーーー」と、モデルの舟山久美子から夫とお揃いのパジャマをもらったことを報告した。

 アップされていた写真には、夫の顔半分が写っており、ヒゲを生やしたイケメン風。菊地はパジャマに「可愛いいい」と感動しつつ、「thank you」とお礼をつづっていた。

 この投稿に菊地のインスタグラムには、「ダーリンのイケメン感伝わってきます!」「旦那さん絶対イケメン!」という声が集まっていたが、一方ネット上からは、「幸せアピールって痛いよね…」「小出しにして話題作り?」「ツーショットをわざわざ載せる夫婦は離婚しがちって言われるし、わざわざ出さなくていいと思う」といった厳しい声も集まっていた。

 一般人ということもあり、いまだ夫の顔すべてを公開したことのない菊地だが、少しずつ顔が分かる写真をアップしていることが苦言を呼んでしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/23 12:12

小出しにして話題作り!? 菊地亜美、“夫の顔半分”を公開するも大ひんしゅく  のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

おぞましき医師のドキュメンタリー

 とんでもないドキュメンタリー作品を観てしま...…
写真
インタビュー

『鬼滅の刃』のプロデュースワークの巧みさ

『劇場版ソードアート・オンライン~オーディナル・スケール~』『富豪刑事 Balanc...
写真