日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 木村拓哉、ひとりSMAP展開へ

中居の独立は万々歳だった!? 木村拓哉、“ひとりSMAP”ビジネスを独占でやりたい放題に

文=日刊サイゾー

木村拓哉

 3月末をもってジャニーズ事務所を退所し、個人事務所「のんびりな会」を設立して独立することを発表した元SMAPの中居正広に対し、木村拓哉が22日、同事務所を通じてメッセージを送った。

 木村のメッセージは「それぞれが決めたこれからの人生、お互いに前に進もう。」とわずか24文字のみ。もともと、確執がささやかれていた中居と木村。中居は21日の会見で木村についてコメントを求められると、「歌も芝居も自分の好きなことができていると思います。伝えることは直接するんじゃないかなって思います」と人ごと。

 また「解散後に連絡を取ったことは?」と聞かれると、「全然ないですね。お会いしてないですし」と没交渉であることを明かした。

「同じジャニーズ残留組とはいえ、中居はMC業が中心で、木村は歌手・俳優業が中心。まったく接点を持つ必要がない。一部報道で、中居の送迎車がキムタクの初ソロライブの会場の駐車場にあったことが報じられたが、中居は会見で真っ向から否定しています」(スポーツ紙記者)

12

中居の独立は万々歳だった!? 木村拓哉、“ひとりSMAP”ビジネスを独占でやりたい放題にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

『ポップスター』無垢な少女の変貌

 炎上タレントと呼ばれる人たちがいる。一般モ...…
写真
インタビュー

チケット転売規制法は「国民救済」が目的じゃない! 

 東京オリンピックを視野に6月に施行される「チケット転売規制法」。チケットの高額転売...
写真