日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 小倉優子、別居報道の心境明かす

小倉優子、別居報道を受けて心境を明かし「二度もって…」「自分を責めないで」と大反響

小倉優子

 タレントの小倉優子が12日に自身のインスタグラムを更新した。

 小倉といえば、2011年に前夫と結婚し2人の男の子を授かるも2017年に離婚。翌年の2018年には一般男性と再婚し、先月27日には第3子を妊娠していることを報告。世間は幸せな生活を送っていると思っていたが、昨年12月に現在の夫が家を出て別居状態が続いていると報じられた。

 この報道に小倉はこの日「この度は私たち夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません。報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました。今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております」(原文ママ)とつづった。

 この投稿にインスタグラム上では「至らないとか考えないで、自分を責めないでください。お身体を大事にして、どうかゆったりと過ごせますように」「応援しています!」「お腹の赤ちゃんに負担がかかってしまわないかも心配です」といった身重の小倉を気遣う声が多く寄せられている。

 しかし、その一方でネット上からは「二度もってなると難ありにしか世間は見てくれなくなるよね」「一番振り回されているのは子どもたちだね」「ここまでくると、ゆうこりんに何かあると思っちゃう」といった厳しい声も見受けられた。 

 小倉はかつて『こりん星』から来たと独特のキャラで人気を集めていたが、今回の騒動でネットでは『りこん星』から来たと言われてしまう皮肉な状況となっている。

 

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/03/17 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真