日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小島瑠璃子の恋愛トークに猛批判

小島瑠璃子、好みの男性にインパルス板倉を上げるも「白々しい」と視聴者から大ブーイング

文=日刊サイゾー

小島瑠璃子

 指原莉乃と小島瑠璃子が20日放送のフジテレビ系『さしるり』に出演し、好みの男性のタイプについて語り合い話題となっている。

 同番組はプライベートでも親交のある指原と小島が2人きりで旅ロケする様子に追いかけた完全ドキュメンタリー。小島によるプロデュースのもと、2人が楽しそうに広島を旅する様子がオンエアされたが、番組内では2人がドライブ中に好みの男性について話し合うシーンがあった。テレビ誌ライターは語る。

「小島が指原の好きな男性のタイプについて『白くて細い人』と表現し、指原が同意する中、『私、たぶん男の趣味、さっしーが一番かぶりそうで怖い』と前置きしたうえで、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之の名前を挙げると、指原も『めっちゃくちゃ好き!』と告白。すると、負けじと小島も『どんかぶりじゃん。マジで板倉さん好きなの。超タイプなの』『板倉さん、超カッコいいよね。渋いよね~』などと語り、2人で盛り上がっていました」

 こうして、今を時めく人気女性タレント2人がガールズトークに花を咲かせたわけだが、これに対してネット上ではこんな反応も。

「番組内で指原は『中学生の時から板倉さんのことが好きだった』と明かしていましたが、実際過去にも板倉がタイプと公言していたようで、ファンの間からも納得という声が圧倒的です。ただ、小島に関しては『さっしーに寄せた?』『白々しい』『リップサービスのつもり?』『ジャニーズ好きなくせに』などという批判的な声も出ています」(同)

12

小島瑠璃子、好みの男性にインパルス板倉を上げるも「白々しい」と視聴者から大ブーイングのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

広瀬香美「逸脱してるじゃん。逸脱しまくり」

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

片山監督推薦の“韓国サスペンス作品”

――近年『新感染』『神と共に』など、国内でもメガヒット作を連発している韓国映画。そし...
写真