日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小島瑠璃子の写真の加工技術

小島瑠璃子、すっぴん風の写真披露も「加工技術」に厳しい指摘が相次ぐ

インスタグラム:小島瑠璃子(@ruriko_kojima)より

 タレントの小島瑠璃子がすっぴん風の写真を披露し、多くの反響を集めている。

 小島は25日にインスタグラムを更新し、「薄くなってきた眉毛のお直し行ってきましたー」と眉タトゥーをしたことを報告。クリニックのスタッフと思われる女性とのツーショット写真を披露した。

 写真に写っている小島は無造作にまとめた髪に、メイクもかなり薄く、すっぴんのように見えるが、眉タトゥーをしたことで、「スッピンのクオリティが全然変わるよやはり」と絶賛。別の写真では、髪の毛がかなりボサボサなっていたが、「髪ボサは気にしないで そーゆー日もある!」とお茶目につづっていた。

 この投稿に小島のファンからは、「すっぴんでもめっちゃ綺麗ですね!」「髪ボサボサでもめっちゃ可愛いですよ~」「素顔でも十分勝負できますね!」といった声が集まっていたが、ネットからは、「すごい加工してるじゃん。意味なし」「すっぴん可愛いって言われたいのかな?」「スッピン風別人じゃない?加工しすぎ」といった困惑の声が集まっていた。

 人気芸能人のすっぴん風画像は、何かと物議を醸してしまうようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/11/30 00:00

小島瑠璃子、すっぴん風の写真披露も「加工技術」に厳しい指摘が相次ぐのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

吉岡里帆『時効警察』で再評価

 今クールの連続ドラマが次々と最終回を迎えて...…
写真
インタビュー

ほどほどYouTuberに聞く

「歩くたびにおっぱいが大きくなる靴」「社会人のための会社を休む理由をランダムで生成す...
写真