日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 米倉涼子退社でドクターXは?

米倉涼子のオスカー退社で不透明!? 『ドクターX』は打ち切りになってしまうのか?

文=田中七男

『ドクターX』継続にはいくつかの障害がある?

「昨年は嫌がる米倉を事務所が説き伏せて、第6シリーズが実現しました。『企画協力』として、オスカーの古賀誠一社長が名を連ね、テレ朝から“協力費”が渡っています。続編をやるとしたら、このあたりをどうクリアするかです。表向きは“円満退社”ですが、それなりにモメた上での退社だという話もあります。『ドクターX』は、オスカーの力を借りて制作されてきた作品ですから、なんらかの形でオスカーにもメリットがあるようにしないと、古賀社長も納得しないでしょう。米倉は破格の出演料を手にできるのですから、そこは大人の対応をしなければ、第7シリーズは実現しないでしょうね」(芸能プロ関係者)

 新恋人とウワサされるアルゼンチン人ダンサーとの再婚説も浮上している米倉。本格的に米国に進出するとなると、ファンとしては寂しい限りだが、なんとか『ドクターX』だけは続けてほしいものだ。

最終更新:2020/03/25 17:58
12

米倉涼子のオスカー退社で不透明!? 『ドクターX』は打ち切りになってしまうのか?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

トウガラシ名産地の珍なる町おこし

 韓国の町おこしが熱い。以前この連載でも、特...…
写真
インタビュー

からし蓮根がたどり着いた熊本弁漫才

2画面左からボケの伊織とツッコミの杉本青空(撮影=荒熊流星)  ついに明日、今年のNo....
写真