日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 坂口杏里、イベ告知で批判殺到

坂口杏里、自身のイベント告知をするも批判殺到「ことの重大さがわかっていない」

文=日刊サイゾー

坂口杏里

 元タレントの坂口杏里が25日、自身のインスタグラムを久しぶりに更新した。

 坂口といえば先日、「50万円SNSで稼ぎたい」とつづり、金銭苦に陥っている状況を発信。この投稿にネット上では「なんか50万という具体的な金額がリアル」「またホストか」「なんで50万が必要なんだよ」といった呆れ声が集まっていたばかり。

 そんな坂口がこの日の投稿で「急遽ではありますが‥明後日の3/27(金)大阪ミナミにあるBARChannel HOUSEさん @channel9house にて一日店長イベントをさせて頂く事になりました」などとつづり、イベントを告知した。

 新型コロナウイルスの感染拡大により、政府からイベントの自粛が要請されているが、坂口は「コロナ対策はしっかりばんぜんなので、安心してください」と報告。こうした投稿にネット上からは「コロナで安心できる所なんてないですよ、自宅ですら怪しいのに」「ことの重大さがわかっていない」「こんな時に、告知ですか?」といった批判の声が多数寄せられていた。

 どのようなコロナ対策が計画されているのかは不明だが、坂口のイベントが感染拡大の場にならないことを願うばかりだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/27 10:05

坂口杏里、自身のイベント告知をするも批判殺到「ことの重大さがわかっていない」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

無料で読めるイチオシWEB漫画5選

小池百合子都知事の”週末の外出自粛要請”を受け、...…
写真
インタビュー

れいわ新選組の躍進の謎に迫る

 7月に行われた参議院選では、与党側が選挙前の147から141へと議席を減らした一方、...
写真