日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 叶姉妹のコロナ対策が話題 

叶姉妹、新型コロナ対策の外出用マスク姿が「ファアビュラス」だと大反響

文=日刊サイゾー

叶姉妹 公式ブログより

 タレントの叶姉妹が3日、自身のインスタグラムを更新。叶姉妹らしい新型コロナウイルス対策用の外出用マスクコーデを披露し反響を呼んでいる。

 叶姉妹といえば先日「凄く凄くたくさんの皆さんからの激アツなリクエストがありました私も大好きなキャラクターで」などとつづり、姉・恭子が大人気漫画『鬼滅の刃』(集英社)に登場する鬼舞辻無惨の美女に擬態しているバージョンのコスプレ写真を披露。再現度の高いコスプレにインスタグラム上には「まさに無惨そのもの」「素敵すぎてため息しか出ません。。。」などの称賛コメントが殺到し話題となっていたばかり。

 そんな叶姉妹、今回は「とにかく外出は控えておりますがお仕事などでもまずはうつらないことを。(それが他人様にうつさないこと、もちろん、あたりまえのことなのですが)私達なりの万全の心がけをしておりますが…(スカーフマスクの下に独自のスプレーをした不織布マスク)」などとつづり、マスクの上からさらにCHANELのスカーフを付け、全身ピンク色でまとめたファビュラスなコーディネートを披露した。

 この投稿に対しネット上では「本当に万全で素晴らしいです」「スカーフのおかげで広範囲を守れている気がするし私も試そうかな…」「ここまで顔が隠れているのに怪しく見えないのはさすがです!」などの声が多数上がっている。

 完全防備なのだが上品さも忘れない叶姉妹らしいコーデに、多くの反響が寄せられていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/07 00:30

叶姉妹、新型コロナ対策の外出用マスク姿が「ファアビュラス」だと大反響のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

齋藤飛鳥、伊藤沙莉に完敗!

 女優・伊藤沙莉が、放送批評懇談会が選定する...…
写真
インタビュー

YENTOWNの軌跡(前編)

 YENTOWNが2020年で結成5年目を迎えた。東京を拠点に結成されたこのヒップホ...
写真