日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 坂口杏里キャバ嬢出戻りのワケ

楽しんごに触発⁉ 坂口杏里のキャバ嬢出戻りは“あの野望”実現の資金作りか?

文=日刊サイゾー

坂口杏里

 元タレントの坂口杏里が5月6日、自身のインスタグラムでキャバクラ嬢への出戻りを宣言し、ネット上をざわつかせている。

 世間では、新型コロナウイルス感染拡大により、歌舞伎町をはじめとした夜のお店は自粛モード。そのうえ、名前の知れた芸能人らはこぞって「おうちで過ごそう」と呼びかけている最中だけに、「この時期だからやめたほうがいいんじゃない?」「お店は自粛解除なのかな?」と、ネットユーザーから批判コメントが殺到した。

 これを受け、「坂口の行動の裏には、こんな野望があるのでは?」と芸能ライターが言う。

「先月、坂口が友人とインスタライブを配信していた時のことです。『みんなと違うことしたいよね』などと雑談をしていた坂口は突然、『アパレルブランドを立ち上げたい』と、夢を語り出したんです。おそらく、親友であるお笑い芸人で実業家の楽しんごが、このコロナで大変な中に実業家として一人勝ちして稼いでいることに影響を受けたのでしょう。しかし、アパレル産業への参入は、多額な費用が必要となるので、キャバ嬢に出戻りしたのはその資金を稼ぐためでは、と業界内でウワサされています」

 だが、この日ライブの閲覧者数は30から40人ほどと、元タレントとしては厳しい数字だった。今後、SNSで地道にファンを増やさないことには、アパレル事業での成功は難しいかもしれない。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/10 07:21

楽しんごに触発⁉ 坂口杏里のキャバ嬢出戻りは“あの野望”実現の資金作りか?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

朝ドラ離れ加速!?『ちむどんどん』レビュー

NHKの朝ドラとしては珍しく賛否の否がうずまく『ちむどんどん』をなんとか楽しむレビュー!
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

「企画はシンプルなほうがいい」

 放送作家の深田憲作です。 「企画倉庫」という...…
写真
インタビュー

エルフ荒川「吉本芸人はみんなギャル」

新型コロナに戦争、円安、物価高騰──暗い話題が多...…
写真