日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > クロちゃん、汚料理を披露で批判

クロちゃん、汚部屋の次は汚料理を披露で批判殺到「残飯みたい」「食欲不振になる」

Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが10日、自身のツイッターを更新。投稿写真に厳しい反応が殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「お部屋が少し綺麗になってきたしん!床が見えるしんよー!」とつづり、自室の写真を公開。綺麗になってきたとのことだが、空き巣に入られたかのような散らかり具合の汚部屋で、さらに机の上にはラブローションが。そのため、リプライ欄には「なんでローションがあるしんかー?」などのツッコミが殺到し、話題となったばかり。

 そんなクロちゃんはこの日、「朝ごはん ハヤシライスにキムチ野菜炒め。ライスは、ひとつまみぐらい。野菜を米代わりに食べてるので、久しぶりに米と一緒に食べるのは新鮮だしんねー。」などとつづり、手作りした朝食の写真をツイートした。

 朝食は、ハヤシライスの上にキムチ野菜炒めがのせられているという奇妙な盛り付け。ダイエットアピールのためかライスはほんの少しだけ添えられている。この投稿に対し、ネットユーザーからは「家畜の餌みたいですね!」「見た目0点だし食欲不振になるわ」「やっぱり残飯みたい」「クロちゃんって料理上達しないよね…」などのツッコミの声が寄せられている。

 連日に渡って手料理写真を公開しているクロちゃんだが、毎回のように不評を集めている。果たして、クロちゃんの料理は上達するのだろうか。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/05/12 10:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真