日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > クロちゃん、汚料理を披露で批判

クロちゃん、汚部屋の次は汚料理を披露で批判殺到「残飯みたい」「食欲不振になる」

文=日刊サイゾー

Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが10日、自身のツイッターを更新。投稿写真に厳しい反応が殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「お部屋が少し綺麗になってきたしん!床が見えるしんよー!」とつづり、自室の写真を公開。綺麗になってきたとのことだが、空き巣に入られたかのような散らかり具合の汚部屋で、さらに机の上にはラブローションが。そのため、リプライ欄には「なんでローションがあるしんかー?」などのツッコミが殺到し、話題となったばかり。

 そんなクロちゃんはこの日、「朝ごはん ハヤシライスにキムチ野菜炒め。ライスは、ひとつまみぐらい。野菜を米代わりに食べてるので、久しぶりに米と一緒に食べるのは新鮮だしんねー。」などとつづり、手作りした朝食の写真をツイートした。

 朝食は、ハヤシライスの上にキムチ野菜炒めがのせられているという奇妙な盛り付け。ダイエットアピールのためかライスはほんの少しだけ添えられている。この投稿に対し、ネットユーザーからは「家畜の餌みたいですね!」「見た目0点だし食欲不振になるわ」「やっぱり残飯みたい」「クロちゃんって料理上達しないよね…」などのツッコミの声が寄せられている。

 連日に渡って手料理写真を公開しているクロちゃんだが、毎回のように不評を集めている。果たして、クロちゃんの料理は上達するのだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/12 10:30

クロちゃん、汚部屋の次は汚料理を披露で批判殺到「残飯みたい」「食欲不振になる」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

オードリー若林、ラップを粗品に褒められ喜び

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

氷室京介を独自に更新した DEATHRO

 ライブハウスのみならず、公園、レストラン、バー、市民会館、うどん屋、ダムなどをスタ...
写真