日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > クロちゃん、汚料理を披露で批判

クロちゃん、汚部屋の次は汚料理を披露で批判殺到「残飯みたい」「食欲不振になる」

文=日刊サイゾー

Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが10日、自身のツイッターを更新。投稿写真に厳しい反応が殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「お部屋が少し綺麗になってきたしん!床が見えるしんよー!」とつづり、自室の写真を公開。綺麗になってきたとのことだが、空き巣に入られたかのような散らかり具合の汚部屋で、さらに机の上にはラブローションが。そのため、リプライ欄には「なんでローションがあるしんかー?」などのツッコミが殺到し、話題となったばかり。

 そんなクロちゃんはこの日、「朝ごはん ハヤシライスにキムチ野菜炒め。ライスは、ひとつまみぐらい。野菜を米代わりに食べてるので、久しぶりに米と一緒に食べるのは新鮮だしんねー。」などとつづり、手作りした朝食の写真をツイートした。

 朝食は、ハヤシライスの上にキムチ野菜炒めがのせられているという奇妙な盛り付け。ダイエットアピールのためかライスはほんの少しだけ添えられている。この投稿に対し、ネットユーザーからは「家畜の餌みたいですね!」「見た目0点だし食欲不振になるわ」「やっぱり残飯みたい」「クロちゃんって料理上達しないよね…」などのツッコミの声が寄せられている。

 連日に渡って手料理写真を公開しているクロちゃんだが、毎回のように不評を集めている。果たして、クロちゃんの料理は上達するのだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/12 10:30

クロちゃん、汚部屋の次は汚料理を披露で批判殺到「残飯みたい」「食欲不振になる」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

朝ドラ離れ加速!?『ちむどんどん』レビュー

NHKの朝ドラとしては珍しく賛否の否がうずまく『ちむどんどん』をなんとか楽しむレビュー!
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

格闘夫婦による愛と復讐のストーリー

「愛は平和ではない。愛は戦いである」  梶...…
写真
インタビュー

あらびき団に出ているだけでは売れない……

『HITOSHI MATSUMOTO Pre...…
写真