日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 浜崎あゆみ母の日投稿に疑問

浜崎あゆみ、母の日投稿にネット上では疑問の声「出産したはずなのに不自然」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみが10日、自身のインスタグラムを更新した投稿が話題となっている。

 浜崎といえばこの日、「Happy mother’s day 世界中のお母さん達、毎日毎日本当に有り難うございます。日々、心の底からリスペクトする事ばかりです」とつづり、赤や黄色、ピンクなどのカラフルなバラの写真を公開。さらに「そして、私をお母さんにしてくれた家族に最大の感謝を」と語った。

 この投稿に対し、ファンからは「初めての母の日おめでとう」「あゆちゃんママおめでとう!いつもお疲れ様!」などのコメントが寄せられ、注目を集めていた。2019年末に第一子を極秘出産していたことを今年1月1日に公式ファンクラブサイトで報告した浜崎。

 母となった姿にファンも注目しているのだが、その一方でネット上では「業界人から浜崎さんに向けてのお祝いのコメント一切無いよね」「生活感なさすぎて赤ちゃんいるように思えないんだよね…」「モザイク有りでいいから赤ちゃんの写真見ないと信じられないわ」「出産したはずなのに芸能人からお祝いの言葉もらわないって不自然」というような声も上がっている。

 極秘出産した後の発表だったということもあり、浜崎に子どもがいることが信じられないというような人も少なからずいるようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/19 00:00

浜崎あゆみ、母の日投稿にネット上では疑問の声「出産したはずなのに不自然」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

朝ドラ離れ加速!?『ちむどんどん』レビュー

NHKの朝ドラとしては珍しく賛否の否がうずまく『ちむどんどん』をなんとか楽しむレビュー!
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

「企画はシンプルなほうがいい」

 放送作家の深田憲作です。 「企画倉庫」という...…
写真
インタビュー

エルフ荒川「吉本芸人はみんなギャル」

新型コロナに戦争、円安、物価高騰──暗い話題が多...…
写真