日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > あゆ「顔が優しくなった」 

浜崎あゆみ、バックダンサーとオンライン交流で大反響「顔が優しくなった」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(41)が、風呂上がりの自撮りショットを披露した。

 昨年末に第一子を極秘出産していたことを明かした浜崎。しかし、出産後もまったくプライベートを匂わせるようなことをせず、子どもの存在はいまだベールに包まれている。

 そんな浜崎だが17日に自身のインスタグラムを更新し、「ヒカ子と刈り子とオンライン座談会」と、自身のバックダンサーであるHIKARU、理智とオンラインで交流したことを報告。首を斜めにかしげた自撮り写真を披露した。

 写真の浜崎は、普段よりもナチュラルなメイクで、着用しているのはパジャマというリラックスした格好。口角がきゅっと上がった笑顔を浮かべており、「お風呂上がりすぎて、ほっぺが真っ赤」と、風呂上りの貴重な姿を公開している。

 この投稿に浜崎のファンからは、「こんなに優しい表情を見せるの?本当にお母さんになったんだなあって感じ」「いや可愛すぎてこっちは照れて顔が赤くなる」「本当に顔が優しくなったと思う…!」といった声が集まっていた。

 その表情の変化に驚いたファンも少なくないようだ。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/20 00:00

浜崎あゆみ、バックダンサーとオンライン交流で大反響「顔が優しくなった」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

朝ドラ離れ加速!?『ちむどんどん』レビュー

NHKの朝ドラとしては珍しく賛否の否がうずまく『ちむどんどん』をなんとか楽しむレビュー!
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

北条家の残忍さが発揮される比企能員の乱

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

エルフ荒川「吉本芸人はみんなギャル」

新型コロナに戦争、円安、物価高騰──暗い話題が多...…
写真