日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 二宮キュウリ投稿に批判殺到

妻の影響!? 嵐・二宮和也のキュウリ投稿が“新婚匂わせ”だと大ブーイング

文=日刊サイゾー

嵐・二宮和也

 自然派生活アピールは逆効果?

 5月26日、嵐の二宮和也が、公式インスタグラムストーリーを更新。二宮は家庭菜園を楽しむ様子を投稿したが、これがまたしてもファンの反感を買っている。

「この日、二宮はインスタにて、『実はさ、そうなんですよ…トマトだけじゃないんだぜぇ。これもやってるんだよ…! めちゃくちゃ凄くないっ!? 作物の写真に感動しています!』といったコメントとともに、自宅で栽培しているキュウリの写真を投稿しました。二宮は先日、ミニトマトを育てている様子も明かしており、かなり家庭菜園にハマっているようです」(芸能ライター)

 そんな二宮のトマト写真といえば先日、投稿を見たファンの間で「嫁が撮ったんでしょ?」「ニノは家庭菜園なんてするタイプじゃない! 嫁の影響?」「不健康そうなニノが好きだったのに、嫁の顔がチラついてしょうがない」と、新婚を匂わせていると炎上することに。そのため、今回の写真にも激怒するファンが相次いでいるという。

「キュウリ写真が投稿されると、一部ファンの間で『トマトで炎上したのにキュウリをアップするなんて……』『わざとやってる?』『「かずくーん、この写真使ったらぁー?」って声が聞こえてくる』と、再び炎上することになりました。しかし今回の写真には、トマト単体だった前回の写真と違い、キュウリに触れる二宮の右手も一緒に写っている。そのため、炎上しないようにあえて自分で撮影したことを強調している可能性もありますが、一部のファンは二宮の結婚生活を想像。妻からのファンへのマウント行為と受け取ったようです」(前出・芸能ライター)

 トマトで荒れたのだから、キュウリで荒れないわけがない。芸能人への誹謗中傷が問題になっているさなかだが、二宮も家庭菜園くらいは自由に投稿させてくれ、という心境だろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/30 18:00

妻の影響!? 嵐・二宮和也のキュウリ投稿が“新婚匂わせ”だと大ブーイングのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

朝ドラ離れ加速!?『ちむどんどん』レビュー

NHKの朝ドラとしては珍しく賛否の否がうずまく『ちむどんどん』をなんとか楽しむレビュー!
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

「松本人志、スベってる」のルーツは…

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

エルフ荒川「吉本芸人はみんなギャル」

新型コロナに戦争、円安、物価高騰──暗い話題が多...…
写真