日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 嵐・二宮、妻の勝利宣言は間近!?

嵐・二宮和也が“匂わせ”で連続炎上も妻A子さんの「勝利宣言」は間近!?

文=日刊サイゾー

嵐・二宮和也

 “あの人”に対するファンのアレルギー反応はいまだ根強いようだ。

 5月12日、嵐・二宮和也がインスタグラムのストーリーにミニトマトの写真をアップ。「二宮和也のやってみた!」と題し、ミニトマトの観察日記を写真付きで公開した。しかし、本サイトでも既報の通り、これが一部ファンの間で多くの批判を浴びているという。

「二宮は、自宅で育てているミニトマトの写真をアップしただけなのですが、ネット上では『ニノは家庭菜園なんてするタイプじゃないし』『嫁がチラつく!』『あの人が撮影したトマトかもしれないし、気持ち悪い』といった二宮ファンの過剰反応が続出しています。

 また、去る9日に東日本大震災を機に嵐が毎年行っているチャリティーイベント『嵐のワクワク学校』(johnny’s net オンライン)が配信された際には、“ハンドクリーム事件”が勃発。動画では、新型コロナウイルスについてよく知ろうというテーマの中、専門家から『ハンドクリームを使うのであれば自分専用のものに』と説明を受けた二宮は、『そっか、共有は危ないんだ』と発言。それが妻を匂わせていると、こちらもファンから口撃されています」(芸能ライター)

 そんななか、12日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)は、二宮と妻・A子さんの結婚式が中止になったと報じている。

「もともと二宮とA子さんは、元日に結婚式を挙げる計画をしていたものの、ジャニーズ事務所が猛反対し、直前で中止になったと報じられていました。そして今回、『週刊女性』によれば、2人は結婚式を諦めておらず、今年の9月にインドネシア・バリ島で式を挙げる計画を立てていたのだとか。しかし、新型コロナが収束する見通しがつかなくなったことで、元日の計画に続いて中止になったようです」(週刊誌記者)

 A子さんが挙式にこだわっているのも、自分を散々叩いてきたファンへの「勝利宣言」がしたいからなのかも?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/16 06:45

嵐・二宮和也が“匂わせ”で連続炎上も妻A子さんの「勝利宣言」は間近!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ拡大!芸能界も大騒ぎ!?

芸能界もさまざまな主張・行動で大騒ぎ!
写真
人気連載

豊洲、災害リスクは?

東京都江東区に位置する豊洲は、2020年10月に...…
写真
インタビュー

“町おこし”で地方がダメになる?

 いま日本の各地で「地方創生」が注目を浴びている。だが、まだ大きな成功例はあまり耳に...
写真