日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 嵐・二宮、妻の勝利宣言は間近!?

嵐・二宮和也が“匂わせ”で連続炎上も妻A子さんの「勝利宣言」は間近!?

嵐・二宮和也

 “あの人”に対するファンのアレルギー反応はいまだ根強いようだ。

 5月12日、嵐・二宮和也がインスタグラムのストーリーにミニトマトの写真をアップ。「二宮和也のやってみた!」と題し、ミニトマトの観察日記を写真付きで公開した。しかし、本サイトでも既報の通り、これが一部ファンの間で多くの批判を浴びているという。

「二宮は、自宅で育てているミニトマトの写真をアップしただけなのですが、ネット上では『ニノは家庭菜園なんてするタイプじゃないし』『嫁がチラつく!』『あの人が撮影したトマトかもしれないし、気持ち悪い』といった二宮ファンの過剰反応が続出しています。

 また、去る9日に東日本大震災を機に嵐が毎年行っているチャリティーイベント『嵐のワクワク学校』(johnny’s net オンライン)が配信された際には、“ハンドクリーム事件”が勃発。動画では、新型コロナウイルスについてよく知ろうというテーマの中、専門家から『ハンドクリームを使うのであれば自分専用のものに』と説明を受けた二宮は、『そっか、共有は危ないんだ』と発言。それが妻を匂わせていると、こちらもファンから口撃されています」(芸能ライター)

 そんななか、12日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)は、二宮と妻・A子さんの結婚式が中止になったと報じている。

「もともと二宮とA子さんは、元日に結婚式を挙げる計画をしていたものの、ジャニーズ事務所が猛反対し、直前で中止になったと報じられていました。そして今回、『週刊女性』によれば、2人は結婚式を諦めておらず、今年の9月にインドネシア・バリ島で式を挙げる計画を立てていたのだとか。しかし、新型コロナが収束する見通しがつかなくなったことで、元日の計画に続いて中止になったようです」(週刊誌記者)

 A子さんが挙式にこだわっているのも、自分を散々叩いてきたファンへの「勝利宣言」がしたいからなのかも?

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/05/16 06:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真