日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  >  ハンバーグ師匠が渡部に謝罪?

あの罵り合いに決着!? ハンバーグ師匠がゲス不倫の渡部建に謝罪するハメに?

文=日刊サイゾー

アンジャッシュ・渡部建

 “あの対決”の行方にネット民たちは興味津々だ。

 6月11日、スピードワゴン・井戸田潤が『ハンバーグ師匠』のキャラで始めたYouTubeチャンネルに緊急動画をアップした。井戸田はアンジャッシュ・渡部建の不倫を報じた「週刊文春」(文藝春秋)を持って困惑顔で登場した。

「半年前にYouTubeチャンネルを開設した井戸田は、チャンネル登録者数が約2万8,000人と伸び悩んでいたことで、同じく約2万5,000人と底辺に沈んでいた渡部と4月19日にお互いのYouTubeチャンネルでコラボ動画を展開していました。その動画内で、渡部がハンバーグ師匠のチャンネルを『クソ』呼ばわりしたことから、バトルが勃発。7月1日時点で登録者数が少ないほうが、TKO・木下隆行の謝罪動画と同じ白シャツ姿で謝罪することとなっていたんです」(芸能ライター)

 そして、勝負の流れは渡部の“ゲス不倫”によって一変したという。

「それまでは一進一退のいい勝負だったのですが、渡部のスキャンダルによって、11日時点は、ハンバーグ師匠のチャンネル登録者数が約5万4,000人なのに対し、渡部が約6万5,000人。その後もドンドン差が開いている状況です。このままいけば、7月1日には大勢の人に迷惑をかけた渡部ではなく、なぜかハンバーグ師匠のほうが渡部に謝罪するという珍時が起こりそうです(笑)」(前出・芸能ライター)

 当時の動画も再びクローズアップされている状況だが、改めて見返したうえで

「渡部の態度から今回の騒動につながる“裏素顔”が垣間見えた」と語るのはテレビ関係者だ。

「コラボ動画の際、渡部は10万円したというハンバーグ師匠の小道具を壊してしまった。しかし、謝罪しないばかりか『お笑い正当防衛』と開き直り、果ては小道具を製作した会社のせいにする始末。さらに、謝罪動画の件も、ハンバーグ師匠に坊主を要求したり、井戸田が所属する事務所のトップとも言えるバナナマン・設楽統を自身の動画に呼べと、命じていました。騒動と照らし合わせて、アンジャッシュの相方・児嶋一哉が涙ながらに語った、周囲への『思いやり、愛、優しさがない態度』を感じずにはいられませんでしたね」

 ハンバーグ師匠は残り約2週間で逆転し、謝罪を免れることができるだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/06/16 06:00

あの罵り合いに決着!? ハンバーグ師匠がゲス不倫の渡部建に謝罪するハメに?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

川口春奈抜擢は不幸中の幸い?

  新型コロナウイルスの影響でNHK大河ドラ...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(3)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真