日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 渡部、音楽祭でも美女お持ち帰り

あらぬ疑いも!? アンジャ渡部建、“いわく付き”音楽イベントで若い美女のお持ち帰り現場

アンジャッシュ・渡部建

 複数の女性たちと不倫関係にあったことを「週刊文春」(文藝春秋)で報じられ芸能活動の自粛に追い込まれたお笑いコンビ、アンジャッシュ・渡部建だが、芸人仲間たちからまったく擁護する声はあがらない。

「同じ所属事務所のお笑いコンビ・おぎやはぎはパーソナリティーをつとめるラジオ番組でぼろくそにこき下ろしていた。同コンビによると、渡部の不倫は芸人の間では有名な話で、知らないのは妻で女優の佐々木希のみとのこと。そんな乱れた下半身では誰も擁護してくれないでしょう」(テレビ局関係者)

 不倫相手と逢瀬の場所として、同誌に記事で強烈なインパクトを与えたのは東京・六本木ヒルズの多目的トイレ。そこで3~5分で性行為を終え、女性に対価として1万円を支払っていたというが、記事が出てから同所にやじ馬が訪れ、警備員を配置する事態に発展してしまった。

 そして、あまり注目されていないが、同誌によると、渡部は昨年9月14日、東京・お台場で開催されたダンスミュージック・フェスティバル「ULTRA JAPAN 2019」に来場。

 エイベックス・グループの松浦勝人会長や幻冬舎の見城徹社長など、業界の重鎮たちが並み居るVVIP席の中央に位置どり、小麦色の背中を露にした若い美女を“テイクアウト”したというが、同イベントはエイベックスが主催する“いわく付き”なのだ。

「4月にニュースサイト『文春オンライン』では元エイベックスの社員の女性ライターが2016年に松浦社長から同イベントのVVIP席に招待され、大麻を凝縮したシートをすすめられて服用。体調を崩したことを告発していた。その記事があったからか、渡部の報道の際、エイベックスはマスコミ各社に『ULTRA JAPANのことは触れないでくれ』と頼み込んでいたようです」(芸能記者)

 いわく付きのイベントで派手に遊び散らかしていた渡部。必然的にあらぬ疑いをかけられそうな情勢だ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/06/15 12:12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真