日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 結婚→卒業30代ジャニーズJr.

結婚ラッシュか!? 結婚→卒業の流れができそうな“30代”のジャニーズJr.たち

文=日刊サイゾー

イメージ画像/出典:BrianMcguffog

 ジャニーズJr.の林翔太が20日、結婚したことを、各スポーツ紙が報じた。

 各紙によると、林は現在30歳で、お相手は8歳年上の一般女性で、7年間の交際を実らせてゴールイン。20日に2人でそろって都内の区役所に婚姻届を提出したという。家庭を持ったことを機に、ジャニーズJr.を卒業し、今後はジャニーズ事務所所属のソロタレントとして活動する予定だという。

 林は2001年にジャニーズ事務所に入所し、16年から18年まで、ジャニーズJr.内のユニット「宇宙Six」として活動。「滝沢歌舞伎」のほか、高い歌唱力を活かして数多くのミュージカルに出演するなど、舞台を中心に経験を積んできた。

「特に大きなネタもないので、かなりデカデカと記事にしていたスポーツ紙もあり、舞台などでは存在感をだしていました。ただ、知名度はそこそこ。ジャニーズといえば、先日、俳優の生田斗真が女優の清野菜名と結婚。生田に続くのは、長年交際している彼女と同棲中のTOKIO・松岡昌宏と言われていたが、生田に続いたのはまさかの無名のJr.だった」(ワイドショー関係者)

 ジャニーズといえば、グループでデビューしたり、ソロで活動する所属タレント以外の所属はジャニーズJr.となる。

 Jr.の数は東京・関西で300人以上在籍しているが、ここに来て滝沢秀明副社長がJr.のプロデュースを手掛け、今年に入って人気Jr.のメンバーで構成されたSixTONESとSnow Manが華々しくCDデビューを果たした。

「Jr.の中でもグループに所属していればそれなりに希望はありそうだが、ソロで年齢的に“30代”に差しかかったら厳しい。しかし、そんなJr.もそれなりにいるので、今後は結婚→Jr.の卒業の流れができそう。ジャニーズの“結婚率”が跳ね上がりそう」(芸能記者)

 明らかにジャニーズの体質は変わったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/06/22 18:00

結婚ラッシュか!? 結婚→卒業の流れができそうな“30代”のジャニーズJr.たちのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

和田アキ子『わだ家』閉店

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月1...…
写真
インタビュー

流通アナリスト解説マスク生産

 緊急事態宣言を5月中まで延長する方針が、安倍首相の会見で発表された。もう1カ月の外...
写真