日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 加藤紗里、サロンで訴えたい内容

「ファン0説」が証明されるか!? 加藤紗里、5500円のオンラインサロン開設で訴えたい講義内容

加藤紗里

「ファン0説」が証明される?

 4月28日に第1子となる女児を出産した加藤紗里が、自身のインスタグラムを更新し、オンラインサロンを開設することを報告した。

「加藤は『重大発表』と切り出し、7月14日まで応募期間とし、月額5500円で15日からオンラインサロンをスタートすると報告。月2回のライブ配信やシングルマザー向け情報、未公開セクシー写真などが参加特典となっているそうで、『有料にしないとアンチが入ってきてしまうため、ご理解いただけたら嬉しいです』と呼びかけています」(芸能ライター)

「炎上」がお仕事の加藤だが、とはいえ、5500円はかなりの高額。案の定、ネット上では「シンママ情報?」「5500円払ってまでこの人と繋がりたい人いる?」「興味ある人いるのかしら」「どれくらいの人が集まるのかは興味がある」「別に子育てのプロでもあるまいし」と困惑や呆れ声が飛び交っている。

「加藤の『シングルマザー情報』は、容易に想像がつきますね。彼女は先の都知事選で、元カレの後輩というある候補者の応援演説をしています。その際、路上で声を大にして語っていたのが、『離婚後300日問題』について。離婚後、300日以内に産まれた子どもは元旦那の籍に自動的に入ってしまう明治時代に作られた法律がいまだに使われていることで、彼女は娘の保険証を加藤姓で作りたくても、元夫の戸籍に入っているため作れない。そのため法改正を訴えていました。おそらく、サロンでも賛同者を増やすために同じ講義内容をするでしょうね」(前出・芸能ライター)

 ともあれ、さすがに加藤もシングルマザー向け情報だけでやっていけると思ってはいないはず。サロンに集まったのは、未公開のセクシー写真目当ての男たちだけ、となるかもしれない。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/07/12 06:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真