日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 優樹菜の不倫相手ラッパー大荒れ

木下優樹菜との不倫相手に浮上した“最有力ラッパー”のツイッターが大荒れ状態

文=日刊サイゾー

木下優樹菜

 サッカー選手に続いて、木下優樹菜の不倫騒動「第2波」が浮上している。

 さまざまな憶測が流れるなか、7月9日放送の『バイキング』(フジテレビ系)にて、元「週刊文春」記者でジャーナリストの中村竜太郎氏が、木下の新たな不倫相手を『30代の大手事務所所属のヒップホップグループでラッパー。筋トレでガンガン体を鍛えている肉体派の人です。身長が180センチぐらい高くて、イケメンなんですよ』とかなり具体的な特徴を明かしたことで、一気に絞られた形です」(芸能記者)

 すでに、ネット上では「肉体派、180センチ、30代、大手事務所所属のラッパーってAしか思い浮かばない」「特徴が全部、当てはまってる……」「私もAだと思ったけど、何かの間違いであってほしい」と、ある人物への疑惑が集中。すると、本人のツイッターにファンが押し寄せる事態になっている。

「今回疑われているAは、音楽活動以外に俳優としても活躍しており、ツイッターフォロワーも40万人を超えるなど人気のラッパーです。それだけに放送後、Aのツイッターには『噂、否定してほしいよ』『テレビで放送されて噂が広がっているので、ちゃんと否定した方が良いと思います』『デマですよね?』と不安になったファンが殺到する事態となっています。Aは大手事務所に所属し、関係が悪化すれば木下の所属事務所も大打撃を受けることは必至。そのため、木下は切り捨てられることになったのでしょう」(前出・芸能記者)

 Aとは最近まで逢瀬を繰り返していたとも報じられている木下。タピオカ騒動で疲弊した心身を癒せるのは元夫の藤本敏史ではなかったのか……。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/13 06:00

木下優樹菜との不倫相手に浮上した“最有力ラッパー”のツイッターが大荒れ状態のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

末吉9太郎が語る自粛中のオタク

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、「自粛」の名の下にエンタメ界ではコンサートやイベ...
写真