日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 亀梨「嫌いなジャニ」実質1位

KAT-TUN・亀梨和也、「嫌いなジャニーズ」実質1位で主演映画がホラーな結果に⁉

文=日刊サイゾー

KAT-TUN・亀梨和也

 関係者はさぞかし不安になったことだろう。

 7月21日、ジャニーズグループKAT-TUNの亀梨和也が都内で行われたホラー映画『事故物件 怖い間取り』(8月28日公開)の完成記念イベントに登場した。

 同作は、“事故物件住みます芸人”松原タニシの実体験による著書『事故物件怪談 恐い間取り』(二見書房)をベースに映像化。売れない芸人・山野ヤマメ(亀梨さん)が先輩から「テレビに出してやるから事故物件に住んでみろ」とむちゃぶりされ、殺人事件が起きた事故物件に住むことになり……という展開となっている。

 今作がホラー初挑戦という亀梨は、イベントで「監督と顔合わせさせていただくとき、普段移動で使っている車が急に止まった。それまで車が止まったことはない」「修理に出して戻ってきて、今度は信号待ちで台本の製本を渡されたときに、また(車が)止まって……。これはまずいでしょうと思った」と自身の”恐怖体験”を披露した。

 先日、再放送された主演ドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)が高視聴率を記録し、改めて亀梨人気の高さが注目されただけに、公開されればジャニーズファンが劇場に押し寄せる……のかと思いきや、どうにも雲行きがあやしいという。週刊誌記者が言う。

「7月21日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が、恒例の『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ』ランキングを発表しました。嫌い部門はこれまで3年連続で『いない』が1位だったのですが、今年は手越祐也がトップに。彼はステイホーム中に盛り場に繰り出していたことで世間の反感を買っていましたから、この結果はある意味納得です。しかし、『いない』を上回る2位に亀梨が入っていたのは意外でした。どうやら、彼は今年4月、バラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に出演した際、過去にスカートめくりをしたことがあると告白。子供の頃の話とはいえ女性たちから嫌悪感を持たれてしまったようです」

 手越はすでに退所しているため、実質ジャニーズで最も嫌われているタレントとなった亀梨。劇場に観客がまったく……なんてことなれば、それこそホラーだろう。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/26 07:00

KAT-TUN・亀梨和也、「嫌いなジャニーズ」実質1位で主演映画がホラーな結果に⁉のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

自己肯定感高い中国人マンガ、中の人

近頃Twitterでたびたびバズっている特徴的なマンガがある。白いウサギが中国や台湾の人...
写真