日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ローランド、斬新な誕生日報告

ローランド、「生まれてきてあげて、どういたしまして!」斬新すぎる誕生日報告に大反響

文=日刊サイゾー

ローランド

 ホストで実業家のローランドが自身の誕生日を報告した。

 数々の名言で今やすっかり人気タレントとしてメディアにも出演しているローランド。7月27日に28歳の誕生日を迎えていた。

 そんなローランドだが、自身の誕生日、日付を超えた直後にツイッターを更新し、「あぁ皆様!生まれてきてあげて、どういたしまして!」という誕生日報告ツイートを投稿。祝福の声に対しお礼を言う誕生日報告が多い中、ファンにお礼をつづるという斬新すぎるツイートとなっていた。

 この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます!」「生まれてきていただき本当にありがとうございます!」という祝福の声が集まっていたが、一方ネットからは、「これは爆笑した」「不安ばかりの今の世の中に笑いをありがとう」「ここまで突き抜けると好感持てるわ!」といった面白がる声が集まっていた。

 メディアに露出し始めた当初は「うさんくさい」などの声を集めることも少なくなかったローランド。振り切れたキャラクターでここに来て多くの人気を獲得しているようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/31 00:00

ローランド、「生まれてきてあげて、どういたしまして!」斬新すぎる誕生日報告に大反響のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

菅政権がおかしいーーついに五輪組織委警備最高責任者が爆弾証言

今週の注目記事・第1位「『五輪、無理だ』警備...…
写真
インタビュー

西寺郷太が提唱!ノートの書き方

NONA REEVESのソングライター、ボーカリストとして活躍するだけでなく、マイケル・...
写真