日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 池田エライザ、ドラマ濃厚ベッド

池田エライザ、YouTuberとの熱愛発覚であのドラマのベッドシーンが超リアルに!

エバーグリーンエンターテインメント公式サイトより

 あのボディを独り占めしている男がいるなんて!

 7月31日発売の「FRIDAY」(講談社)にて、池田エライザと人気YouTuber『水溜りボンド』カンタの“半同棲愛”が報じられた。

「記事によると、昨年5月に公開されたエライザ主演のホラー映画『貞子』に、水溜りボンドがゲスト出演したのが交際のキッカケだそう。現在は、都内にある家賃150万円から350万円のコンシェルジュ付き高級マンションで愛を育んでいるようです」(芸能記者)

 エライザといえば、これまでドラマや映画でオナニー、フェラ、クンニなど迫真のエロ艶技を次々と披露。昨年5月に発売した写真集では推定Gカップとも言われる胸の谷間をこれでもかと見せつけ、男性ファンの目をクギ付けにしたばかりだった。

 そんなエライザをYouTuberが射止めていたことで、ネット上では「あのGカップを揉みしだけるなんて羨ましい!」「彼女に馬乗りされたら絶景だろう」と羨望の声が殺到。さらには、今年2月にNetflixで公開されたドラマ『FOLLOWERS』に注目が集まっているという。

「『FOLLOWERS』では、エライザ演じる女優として活躍する主人公が、YouTuberとの熱愛を週刊誌にすっぱ抜かれるという、現実と同じ展開が描かれているのです。さらにドラマでは、男性YouTuberとの濃厚すぎるベッドシーンも話題に。劇中、男がエライザの服を脱がすと、そのままベッドに押し倒し、熱いキスを交わします。そして、彼女の下着からこぼれそうな豊満なバストを揉みしだき、行為に及ぶわけです。YouTuberとの熱愛が現実となった今、そのベッドシーンのリアリティは増しますから、今後、ドラマへのアクセスも急増する可能性があるでしょう」(テレビ誌記者)

 今回の熱愛報道に悔しさを覚えたファンは、ドラマの濃厚シーンを自分に置き換え、脳内補完するしかなさそうだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/08/02 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』道隆が強行した中宮/皇后問題

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真