日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 池田エライザ、ドラマ濃厚ベッド

池田エライザ、YouTuberとの熱愛発覚であのドラマのベッドシーンが超リアルに!

文=日刊サイゾー

エバーグリーンエンターテインメント公式サイトより

 あのボディを独り占めしている男がいるなんて!

 7月31日発売の「FRIDAY」(講談社)にて、池田エライザと人気YouTuber『水溜りボンド』カンタの“半同棲愛”が報じられた。

「記事によると、昨年5月に公開されたエライザ主演のホラー映画『貞子』に、水溜りボンドがゲスト出演したのが交際のキッカケだそう。現在は、都内にある家賃150万円から350万円のコンシェルジュ付き高級マンションで愛を育んでいるようです」(芸能記者)

 エライザといえば、これまでドラマや映画でオナニー、フェラ、クンニなど迫真のエロ艶技を次々と披露。昨年5月に発売した写真集では推定Gカップとも言われる胸の谷間をこれでもかと見せつけ、男性ファンの目をクギ付けにしたばかりだった。

 そんなエライザをYouTuberが射止めていたことで、ネット上では「あのGカップを揉みしだけるなんて羨ましい!」「彼女に馬乗りされたら絶景だろう」と羨望の声が殺到。さらには、今年2月にNetflixで公開されたドラマ『FOLLOWERS』に注目が集まっているという。

「『FOLLOWERS』では、エライザ演じる女優として活躍する主人公が、YouTuberとの熱愛を週刊誌にすっぱ抜かれるという、現実と同じ展開が描かれているのです。さらにドラマでは、男性YouTuberとの濃厚すぎるベッドシーンも話題に。劇中、男がエライザの服を脱がすと、そのままベッドに押し倒し、熱いキスを交わします。そして、彼女の下着からこぼれそうな豊満なバストを揉みしだき、行為に及ぶわけです。YouTuberとの熱愛が現実となった今、そのベッドシーンのリアリティは増しますから、今後、ドラマへのアクセスも急増する可能性があるでしょう」(テレビ誌記者)

 今回の熱愛報道に悔しさを覚えたファンは、ドラマの濃厚シーンを自分に置き換え、脳内補完するしかなさそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/02 21:00

池田エライザ、YouTuberとの熱愛発覚であのドラマのベッドシーンが超リアルに!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

自己肯定感高い中国人マンガ、中の人

近頃Twitterでたびたびバズっている特徴的なマンガがある。白いウサギが中国や台湾の人...
写真