日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里、育児コメントへの反論

加藤紗里、「余計なお節介」育児に対するコメントへの反論に批判殺到

文=日刊サイゾー

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 タレントの加藤紗里が12日に自身のインスタグラムを投稿して話題になっている。

 加藤は2019年9月に結婚し、今年1月に離婚を発表。4月に第一子を出産したものの、子どもの父親が前夫ではないことなどから物議を醸していた。

 そんな加藤はこの日、「SNSにはもうりりのことあんまりあげないようにしようと思うって書かなかったっけ??みんな忘れてるのかな?写真を撮る一瞬の縦抱きやミルクに対しての余計なお節介、、、アンチぢゃなくてりりちゃんのこと心配してるだけなのになんで耳を傾けないの??いやいやアンチだろ。逆にアンチぢゃないなら、その一瞬の写真だけ見てよく説教できるねwそれも同じ人ばっかり。。。」とつづり、育児に対する批判コメントに怒りをあらわにした。

 この内容に対し、コメント欄には「言われるのが嫌ならインスタ辞めれば?」「わかるよ?あまり言われ続けてイライラするのは..だけどその一部を取って見ていても”普通”ラインからズレてるんだってば」「誰も一切育児していない!なんて思ってないと思うよ?だけどまずコロナがあるから今は外出控えたら?って心配しているだけなのに」といった批判的な声が多く寄せられている。

 これまで寄せられたコメントの中には確かに心ない声もあっただろう。しかし、加藤と子どもを本当に心配しているファンは、アンチ扱いされて悲しい思いをしているのではないだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/15 21:30

加藤紗里、「余計なお節介」育児に対するコメントへの反論に批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

朝ドラ離れ加速!?『ちむどんどん』レビュー

NHKの朝ドラとしては珍しく賛否の否がうずまく『ちむどんどん』をなんとか楽しむレビュー!
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

高橋ヨシキ監督の長編デビュー作『激怒』

 誰もが暮らしやすい平和なユートピアを目指し...…
写真
インタビュー

”エロ”封印から役者としても開眼

――イジリーさんと言えば、「ベロを使った芸風...…
写真