日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里、育児コメントへの反論

加藤紗里、「余計なお節介」育児に対するコメントへの反論に批判殺到

文=日刊サイゾー

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 タレントの加藤紗里が12日に自身のインスタグラムを投稿して話題になっている。

 加藤は2019年9月に結婚し、今年1月に離婚を発表。4月に第一子を出産したものの、子どもの父親が前夫ではないことなどから物議を醸していた。

 そんな加藤はこの日、「SNSにはもうりりのことあんまりあげないようにしようと思うって書かなかったっけ??みんな忘れてるのかな?写真を撮る一瞬の縦抱きやミルクに対しての余計なお節介、、、アンチぢゃなくてりりちゃんのこと心配してるだけなのになんで耳を傾けないの??いやいやアンチだろ。逆にアンチぢゃないなら、その一瞬の写真だけ見てよく説教できるねwそれも同じ人ばっかり。。。」とつづり、育児に対する批判コメントに怒りをあらわにした。

 この内容に対し、コメント欄には「言われるのが嫌ならインスタ辞めれば?」「わかるよ?あまり言われ続けてイライラするのは..だけどその一部を取って見ていても”普通”ラインからズレてるんだってば」「誰も一切育児していない!なんて思ってないと思うよ?だけどまずコロナがあるから今は外出控えたら?って心配しているだけなのに」といった批判的な声が多く寄せられている。

 これまで寄せられたコメントの中には確かに心ない声もあっただろう。しかし、加藤と子どもを本当に心配しているファンは、アンチ扱いされて悲しい思いをしているのではないだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/15 21:30

加藤紗里、「余計なお節介」育児に対するコメントへの反論に批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

豊洲、災害リスクは?

東京都江東区に位置する豊洲は、2020年10月に...…
写真
インタビュー

ジョブズもハマった禅僧、驚愕人生と素顔

 スティーブ・ジョブズが師と慕い、一時は生活を共にした禅僧・乙川弘文(おとがわ・...
写真