日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > おばたのお兄さん月収300万

おばたのお兄さん『J.Yパークものまね』で月収300万円!? 山崎アナは子作りでフジ退社か

文=日刊サイゾー

吉本興業公式サイトより

 お笑いファンは大喜びも、女子アナファンは複雑?

 フジテレビ・山崎夕貴アナの夫で、お笑い芸人・おばたのお兄さんがついに「夫婦格差」を克服した。きっかけはYouTubeでのものまね動画だった。

「もともと俳優・小栗旬のものまねで知られていたおばたのお兄さんですが、最近になってドラマや映画の再現シリーズ、さらに韓国の音楽プロデューサーであるJ.YパークのものまねをYouTubeに続々とアップ。とりわけ、話題のオーディション番組『Nizi Project』(虹プロ)で総合プロデューサーを務めるJ.Y.パークの動画は大きな話題を呼んでいます。10分が目安とされるYouTube動画において、あえて20秒で勝負する戦略もヒットし、今や月収300万円を稼ぐほどです」(芸能記者)

 動画を観たファンからは、「お顔がもちろんそっくりですが、お話がうま過ぎてわかりやすいどんどん引き寄せられました」「モノマネを超えた新しいエンターテーメントでしたよ」「まーきの♪だけじゃなかったのね」との声が上がるなど、高評価を博している。

 しかし、おばたのお兄さんの稼ぎが一気に跳ね上がったことで、今度は山崎アナが一大決意を固めるかもしれないというのだ。テレビ関係者が明かす。

「結婚前には月収3万円ほどだったおばたのお兄さんですが、ちょっと稼ぎがよかった月の給料明細を見せたところ、山崎アナは『未来が見える』と泣いて喜び、それが結婚の決め手になったそう。実は、山崎アナは女子アナをしていなければ、保育士になっていたと語るほどの子ども好き。これまでは食えない夫を支えるために、結婚後もフジに残っていましたが、家計の心配はしなくて済むようになったことで、フジを退社し、子作りや子育てに専念したいようです」

 ともあれ、大金を得たおばたのお兄さんが浮気に走らないよう、山崎アナは財布の紐と夫の下半身をがっちり握っておいたほうが良さそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/29 22:00

おばたのお兄さん『J.Yパークものまね』で月収300万円!? 山崎アナは子作りでフジ退社かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ナイツが語るYMOと“テクノ漫才”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

『つけびの村』著者インタビュー

 2013年7月21日、山口県周南市の限界集落で起きた連続殺人放火事件。集落の住人だ...
写真