日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 石橋貴明がブチギレで拍手喝采

石橋貴明がブチギレ!? グーグルから届いた盾をトイレに飾る荒業にファンが拍手喝采

文=日刊サイゾー

とんねるず・石橋貴明

 驚異的な速さでYouTubeのチャンネル登録者数を激増させているとんねるず・石橋貴明の快進撃が止まらない。

 6月19日に開設された『貴ちゃんねるず』のチャンネル登録者数は現在125万人、そして総視聴回数は4,800万回と、芸能人ユーチューバーの中でもダントツの人気を誇っている。

 そんな石橋が9月3日、投稿された動画の中で久しぶりに全盛期を思わせるブチギレをかましたことが話題となっている。

「YouTubeでは、チャンネル登録者数が10万人を超えると、グーグルから銀の盾と呼ばれる再生ボタンの形をした表彰状が届くのです。多くのYouTuberはそれに憧れ、届くと感謝の気持ちとともに開封する動画をアップしています。しかし、石橋の場合は全くの逆でした。

 この日、グーグルから届いた荷物をディレクター・マッコイから渡され、開けた石橋ですが、銀盾には『竹原テレビ』の文字が。どうやらマッコイが演出を手掛けている元ボクサー・竹原慎二に渡すものと間違えたようです。これには石橋も、『ふざけんなよ!』と声を荒げ、マッコイに空箱を投げつけました。その後、無事本人の元に届いた盾も、『今120万人なのに何で10万人祝ってんだよ!』と、ブチギレ。奇しくも、この盾は会社のトイレに飾られることとなりました」(芸能記者)

 全盛期を思わせる暴れっぷりに、「この貴さん節! 子供の頃から見続けた俺たちの石橋貴明!」「グーグルに容赦なくツッコミを入れ、送られてきた盾をサラリとトイレに飾らせる……貴さんだからできる荒業」と、ファンによりコメント欄は大賑わい。

 動画の最後では、100万人達成の時に贈られる金の盾を開封し、はしゃぐ姿で見事なオチをつけているところにも注目だ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/09/07 00:48
関連キーワード

石橋貴明がブチギレ!? グーグルから届いた盾をトイレに飾る荒業にファンが拍手喝采のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ナイツが語るYMOと“テクノ漫才”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

異色の警察小説大賞の著者に聞く

 新人警官が仮配置された派出所は、警邏(けいら)にも出ない、呼集にも応じない、すべて...
写真