日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 伊勢谷友介の前科と交際の行方

大麻で逮捕された伊勢谷友介の気になる“前科”とセレブモデルとの交際の行方

文=日刊サイゾー

伊勢谷友介

 俳優の伊勢谷友介容疑者が8日、 大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されたことを、テレビ各局のニュース番組が報じた。

 報道によると、伊勢谷容疑者は東京都目黒区の自宅に乾燥大麻20.3グラムを所持。大麻はリビングの机の引き出しに入っており、複数の吸引具も見つかったという。伊勢谷容疑者は「 弁護士が来てからお話ししたい」と話しているという。

 俳優として映像作品を中心に活動するかたわら、東京芸大卒という異色の学歴で、自ら立ち上げたプロジェクトで社会奉仕活動も行うなど、世間から見ればまったく非がないような人物だったが、過去にその“ 裏の顔”は暴露されていた。

「広末涼子、吉川ひなの、木村佳乃、 麻生久美子ら数々の美女と浮名を流していた伊勢谷容疑者。 長澤まさみと交際中だった2013年4月、『週刊文春』(文藝春秋)に元交際相手の告白が掲載されたが、交際してから数カ月後、伊勢谷のDVを受けるようになり、顔は殴らなかったものの、趣味のサバイバルゲームで使用するモデルガンで撃ちまくられたのだとか。1年近く交際した別の女性は、伊勢谷容疑者のDVに苦しみ、女性の親が激怒したため伊勢谷は数百万円の慰謝料を支払ったという。なので、ほかの元交際相手たちへの“前科”ならびに、そちらの件で伊勢谷容疑者を立件しようという動きもあっただけに、今後の捜査の行方が注目されます」(週刊誌記者)

 そんな伊勢谷だが、18年1月の時点ではモデルの森星との交際が報じられていたが、気になるのはその後の交際の行方だ。

「祖母に世界的ファッションデザイナーの森英恵を持つ“ セレブモデル”の森。伊勢谷にどっぷりハマっているようだが、交際中、ヤバイ兆候に気づいていればとっくに別れていたのでは。 別れていなかったら、当然、事情聴取を受けることになるでしょう」 (ワイドショー関係者)

 元交際相手たちが、伊勢谷容疑者の逮捕のニュースをどう受け止めているかが気になるところだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/09/08 23:30

大麻で逮捕された伊勢谷友介の気になる“前科”とセレブモデルとの交際の行方のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

キンプリ突然の崩壊!

ジャニーズのトップアイドル・King&Princeから突然、脱退を表明した平野・岸・神宮寺…今後どうなるかレポート!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
人気連載

ペヤング超大盛「魔王」2品をレビュー!

 今回は、2022年11月にファミリーマート...…
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真