日刊サイゾー トップ > 芸能  > 三吉彩花の想像絶する美乳

「普段はノーブラ」告白の三吉彩花、ananで美乳こぼれる! イケメン俳優を魅了したボディの解禁間近か

文=日刊サイゾー

「普段はノーブラ」告白の三吉彩花『anan』で自慢の美乳が炸裂! イケメン俳優を魅了したボディの解禁間近かの画像1
「anan」9月16日号(マガジンハウス)

 これまで田中みな実、馬場ふみか、内田理央らが登場した雑誌「anan」(マガジンハウス)の恒例企画「美乳特集」で、女優の三吉彩花が表紙に登場。大胆に肌を露出して話題になっている。

「三吉はアイドルグループ『さくら学院』のメンバーとして10代前半から活躍し、女優へと転身。映画やドラマなど数々の作品で主役を演じてきた彼女は、雑誌や写真集では水着姿を披露していますが、ここまで思い切ったグラビアは初めてです。表紙のこぼれ落ちそうな胸を両手で隠す煽情的なポーズもさることながら、本人が『初めて』と語る下着姿のショットは妖艶そのもの。彼女は今年5月、竹内涼真との交際が報じられたほか、過去には三浦春馬との熱愛が報じられたこともありますが、今回の写真を見ると、トップクラスのイケメン俳優たちが魅せられたのも納得です」(男性週刊誌記者)

 女性も羨むパーフェクトなスタイルを見せつけた三吉だが、今回のグラビアはまだまだ序の口だという指摘もある。

「三吉は大手事務所『アミューズ』所属で、デビュー当時からプッシュされてきましたが、いまだにブレイクしきれていないのが現状。女優として先細ってきたためか、トークバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)のMCにも挑戦してみたけれど、ほとんど置き物のような状態で、バラエティ適性もなさそう。そんな彼女も気がつけば24歳ですから、今後は体当たりの仕事もやっていくつもりなのでは。

 今回のグラビアのインタビューで、『普段はノーブラ』と明かした彼女は、先日行われた東京ガールズコレクションでも、はっきりノーブラとわかるスタイルでランウェイを闊歩しており、これは決意の表れでしょう。戦略的にはここらでセクシー路線に舵を切るのもありでしょうし。アミューズには清原果耶や堀田真由、同じく『さくら学院』出身の松井愛莉など、ライバルはいくらでもいますから、今後は惜しみなく“武器”を使ってくると思いますよ」(芸能事務所関係者)

 今回のグラビアはいわば背水の陣ともいえそうだが、彼氏とも噂される竹内涼真の心中やいかに?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/09/16 18:00

「普段はノーブラ」告白の三吉彩花、ananで美乳こぼれる! イケメン俳優を魅了したボディの解禁間近かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

蝶野正洋が教えるコロナとマスクと熱中症

 プロレス界を代表する悪役(ヒール)として活躍、現在はアパレルブランド「ARISTR...
写真