日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > モー娘元小川麻琴に「辻希美の二番煎じ」の声

元モー娘・小川麻琴が飲食店のプロデュース業に手を出すも「辻希美の二番煎じ」の声

モー娘元小川麻琴が飲食店のプロデュース業に手を出すも「辻希美の二番煎じ」の声の画像1
小川麻琴オフィシャルブログより

 元モーニング娘。のメンバーでタレントの小川麻琴が10月8日、インスタグラムを更新。小川自身がプロデュースしたハンバーガーを人気商品とする「MK CAFE」のオープン10周年に向け、お祝いのメッセージをつづった。

 大のパン好きを公言する彼女が開発に関わったのは、「MAKOTOかぼちゃサラダ入り鯖バーガー」。4日に投稿されたボリュームのあるパンズにはさまれたかぼちゃサラダと、トマトに玉ねぎなど野菜たっぷりで美味しそうなハンバーガーの画像には、「まこっちゃん、やったね!」「ハンバーガー、めちゃくちゃ美味しそう!」と、ファンから絶賛するコメントが寄せられた。

 芸能人が飲食店をプロデュースすることは珍しいことではないが、芸能プロダクション関係者は、「すでに成功しているあの人物の二番煎じではないか?」と、邪推し、こう話す。

「同じ元モーニング娘。のメンバーでは、ママタレントとしても活躍する辻希美が、母親の経営するハンバーガーショップのプロデュースに関わり、人気を博しています。店内にはキッズスペースなどもあり、インスタ映えもする可愛らしい内装のため、中高生からママ層まで大人気なようですから、コロナの影響で芸能の仕事が減ったとしても辻は生き残っていけるでしょう。小川も実際、カフェの店頭に立ちたくさんのファンが詰めかけたそうですから、将来的に店をオープンすることも夢ではありません」

 31日に同カフェで開かれる小川のバースデーイベントチケットは、8600円と少々値が張るものの、早くも完売したそうだ。

最終更新:2020/10/10 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真