日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 福士蒼汰、渡部、マツコ…週末芸能ニュース

福士蒼汰ドラマが爆死、アンジャ渡部に復帰の予感、損するマツコ…週末芸能ニュース雑話

アンジャ渡部、復帰の気配?

福士蒼汰ドラマが爆死、アンジャ渡部に復帰の予感、損するマツコ…週末芸能ニュース雑話の画像2
アンジャッシュ

記者I 一部では「アピールがこれ見よがしすぎて怖い!」と大評判の小川菜摘の結婚記念日報告が、また今年も行われて話題となっていましたね(参照記事)。

デスクH “夫婦仲は安泰ですよアピール”のことね。浜田が小川の若い頃にそっくりなグラドルと不倫したあとあたりから、アピールもすごくなっていった記憶が……。まあ浜田はおかげで不倫ネタをイジられても笑えるくらいまで昇華できたからよかったんだろうけど。一方、アンジャッシュ渡部建は妻の佐々木希が仕事するたびに「奥さんがかわいそう」と叩かれるという(苦笑)。

記者I そんな渡部ですが、騒動のせいで「人力舎のボーナスがなくなった」とか「資格の勉強に励んでいる」など情報が少しずつ漏れてきていますね。

デスクH まだまだリサーチ中だけど、年明けとかでどっかの番組、多分だけど『行列ができる法律相談所』(日本テレビ系)あたりで復帰するんじゃないかね。『王様のブランチ』(TBS系)は視聴層とスポンサーの反発がすごくて、やっぱり無理そうという噂。

記者I 今週発覚した熱愛報道ですと、「FRIDAY」(講談社)がすっぱ抜いた格闘家の皇治と元シンクロナイズドスイミング日本代表・青木愛などもありましたが(参照記事)、やはり大きかったのは長濱ねるですかね。10月10日の「文春オンライン」が、元欅坂46・長濱ねるが「空白の1年」に人気バンドSHE’Sのイケメンボーカル・井上竜馬と結婚前提の真剣交際をしていたと報じました(参照記事)。

デスクH ここのところインスタグラムやYouTubeチャンネルを開設し、着々と収益手段を用意しているのも気になるところだけど、長濱はキス画像といい男女交際に振り回されちゃうタイプなんだね(参照記事)。欅坂は出身者も含めて、マネジメントが上手くいってない感じがするなぁ。恋愛に振り回されるタイプなら、いっそそういう話もオープンにしちゃえば、それはそれで今の時代は受け入れられる気がするんだけどね。

記者I 櫻坂46に名称変更して、何かが変わるかといったら選抜制を今さら導入したくらいですしね(参照記事)。まだ、これからの面もあるのでしょうが、ファンとメンバーの期待に応えられているかと言ったら今のところそうでもない気がします。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真