日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 森田剛、相葉へツンすぎる対応

V6・森田剛、嵐・相葉雅紀への“ツンすぎる”対応に視聴者が反響「仲良しゆえ?」

文=日刊サイゾー

嵐・相葉雅紀

 10月22日に『VS嵐』(フジテレビ系)3時間スペシャルが放送された。この日は嵐の先輩であるV6が登場し、嵐とさまざまなゲームを繰り広げた。そんな中、森田剛の意外な交流が話題になっている。

 ジャニーズ事務所内の後輩ともあまり交流のあるイメージのない森田だが、この日のゲーム前のトークでは、二宮和也と食事に行っていたことが明らかに。森田は「15年くらい前から誘われてて、『じゃあちょっと行くか』って言って」とまさかの15年越しに食事会が実現したとのこと。お店のセッティングもすべて二宮が用意したといい、二宮は森田について「(普段後輩と)行かない人だから(緊張した)」と話し、お店に着いた瞬間も、「ジャニーズでサシは初めてだわ」と言われたと明かした。

 二宮は「そんなプレッシャーの掛け方あります?」と困惑していたが、森田は飄々と「(二宮は)早々に酔っ払って」と暴露。最後は森田が二宮を送るハメになったという。このエピソードに視聴者からは、「森田とのサシ飲み口説いたってすごい!」「会話の内容気になる」「二宮くんと森田くんが揃うって豪華すぎる」と驚きの声が集まっていたが……。

「一方、トークの途中、『はい! 森田先輩にひとつだけ質問したいというか、確認したいことがあって……』と手を挙げたのは相葉雅紀。相葉は以前、『僕の人生の中で一番高いカップとソーサー』を森田にプレゼントしたことがあったといい、『まだ使ってもらってますか?』と質問。森田は『確かに!』と謎の反応をしつつ、『なんか金の……(柄は)鶴かな?』と話していたものの、相葉によると、桜とのこと。

 カップとソーサーは森田がほしいといったものを買ったそうだが、森田は『正直に言います。引っ越しのタイミングでどっか行っちゃった』と暴露し、『俺だって、欲しくなかったですよ。しょうがないから選んだだけで……』とプレゼントをくれるというので仕方なく選んだという。この言葉に相葉は苦笑いし、『すみませんでした』と逆に謝るハメになっていました」(芸能ライター)

 とはいえ、森田のキャラクターもあってか、このトークにも視聴者からは、「森田くんのツンすぎる対応最高」「仲良しゆえのツンツンって感じ」といった声が。面白がる声が多く集まっていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/10/27 06:00

V6・森田剛、嵐・相葉雅紀への“ツンすぎる”対応に視聴者が反響「仲良しゆえ?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

動物の交尾やマリファナをモチーフのスノードーム

 こぶし程度の小さなガラスのドームの中に、雪を舞わせて幻想的な世界を作り出す――。年...
写真