日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > EXOのメンバーに10股報道

福士蒼汰の彼女と2ショット写真も!? 人気K-POPアイドルEXOのメンバーに10股疑惑が噴出

福士蒼汰の彼女と2ショット写真も!? 人気K-POPアイドルEXOのメンバーに10股疑惑が噴出の画像1
EXO公式サイトより(一番左がチャニョル)

 日本でも大人気のK-POPアイドルグループ・EXOのメンバー・チャニョルにスキャンダルが噴出した。29日、韓国のネット掲示板に「チャニョルの元カノ」を名乗るユーザーA氏が突如出現し、チャニョルとの2ショットと思わしき写真を投稿。

 続けてA氏は「チャニョル、あなたのせいで一度もやったことのない“暴露”というものを書いてみようと思う」と綴り、チャニョルと交際していた3年間に繰り返された浮気の被害を赤裸々に暴露した。

 A氏によると、チャニョルの浮気相手にはK-POPのガールズグループや人気YouTuber、客室乗務員など、10人以上の女性がいたという。さらに、A氏は交際中にチャニョルから「女性問題で芸能活動に影響を及ぼしたら死ぬしかない」と泣きつかれたといい、チャニョルのために友人などにも交際の事実を打ち明けなかったと証言。A氏のこうした努力を踏みにじるようなチャニョルの浮気に耐え兼ねて、今回の暴露に至ったようだ。

 A氏は文末に「世の中の人に、あなたが悪い人間であることを知ってほしい」と書いており、相当恨みが深い様子。

 この暴露文に、EXOのファンたちは「本当だとしたらショック」「あんなに忙しいスケジュールの中で10股する体力がすごい」などさまざまな反応を示しているが、中には「写真も文章もデマに決まっている」「名誉毀損で訴えるべき」と、チャニョルを擁護する声も。K-POPに明るいライターはこう語る。

「EXOはK-POPの一時代を築いたと言っても過言ではないグループ。BTSがヒットするまでは、韓国で1番の売り上げと人気を誇っていました。なので、今回のスキャンダルも韓国ではかなり燃え盛っています(苦笑)。ネット掲示板の書き込みなので真偽のほどは不確かであるものの、所属事務所のSMエンターテインメントは『チャニョルのプライバシーに関したコメントは特にしない予定です』と、かなり突き離した声明を出しました。まったくのデマだったら、事務所もチャニョルのフォローにまわると思うんですが……。とにかく今はファンが大荒れ状態なので、本人の口からきちんと説明する必要がありそうです」

 EXOといえば、2014年にはメンバーのベッキョンが少女時代のテヨンと熱愛発覚、19年には同じくメンバーのカイがBLACKPINKのジェニーとの交際報道が出るなど、スキャンダルに事欠かないグループだ。しかし、チャニョルはこれまで大きいな女性スキャンダルはなかっただけに、ファンからも驚きの声があがっている。

「ですが、チャニョルは交友関係が広く、日本の芸能人などとも付き合いがあったので、ずっと危なっかしい存在ではあったんです。2018年に日本の週刊誌で俳優・福士蒼汰とインスタグラマーMISATOの熱愛報道が出ましたが、実はこのMISATOとチャニョルの2ショット写真がネット上には出回っており、福士だけでなくチャニョルとも交際していたのではないかと噂になっていました」(前出・K-POPライター)

 果たして、チャニョルは今回の10股疑惑にどのような釈明をするのだろうか。その動向に注視していきたい。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/10/29 20:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真