日刊サイゾー トップ > エンタメ > YouTuber  > 初月売上500万円YouTuberが過激すぎてアカBAN

へずまりゅう書類送検&渋谷スクランブル交差点騒動、初月売上500万円YouTuberが過激すぎてBAN……YouTuber超事件簿!

“えちえちYouTuber”とにかく柔らかい白雪、過激すぎてやっぱりアカBAN

ニック:もう一人、女性YouTuberの話題に触れておこうか。ウィリーは「とにかく柔らかい白雪」って知ってる?

ウィリー:いや、初めて聞きました。

ニック:だろうね。この人、9月22日にデビューしたばかりのYouTuberだから。

ウィリー:どんなタイプのYouTuberなんです?

ニック:それが、自称「えちえちYouTuber」で、顔出しナシで“巨乳”を武器にしたアダルトな動画をたくさん投稿してたんだ。

ウィリー:ちょっと調べたら、ここで口に出すのも憚られるようなすごいタイトルの動画ばかりですね(笑)。

ニック:こんな感じの刺激的なタイトルと豊満なボディ、顔出しナシっていうミステリアスさがウケて、登録者数はたった1か月で20万人を突破。初月の売上が500万円に到達したらしいよ。

ウィリー:初月で売上500万!? 

ニック:でも、もちろんYouTube的にはアウトだったみたい。10月27日に、白雪はTwitterで「YouTubeアカウント消えちゃった 笑」って報告。実際にチャンネルを覗いてみると「ヌードまたは性的なコンテンツを禁じている YouTube ポリシーに対する度重なる違反または重大な違反のため、このアカウントを停止しました」ってメッセージが表示されててさ。

ウィリー:でしょうね。YouTubeはエロに対して厳しいですから。

ニック:けどこの人、たくましいのが、すぐに「ファンティア」っていうクリエイター支援プラットフォームに活動の場を移して、そこでYouTubeよりもさらに過激な動画を販売して荒稼ぎしてるんだよね。

ウィリー:めちゃくちゃ商売の才能あるじゃないですか!(笑)

ニック(YouTubeウォッチャー)

四六時中YouTubeを視聴する。YouTubeジャンキー。

サイト:記事一覧

にっく

最終更新:2020/11/03 19:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真