日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 山下智久、近藤真彦、佐々木希…週末芸能ニュース

山下智久“辞め方”の薄情さ、近藤真彦ゲス不倫、人気若手俳優に薬物疑惑…週末芸能ニュース雑話

杏の離婚が佐々木希を後押し?

山下智久辞め方の薄情さ、近藤真彦ゲス不倫、人気若手俳優に薬物疑惑…週末芸能ニュース雑話の画像2
佐々木希

記者I 近藤真彦は今回の不倫の一件で陰口を叩いたり、後輩をダシに使うなどしていたそうで、SNSでは批判が噴出しており、”嫌われマッチ”ぶりを世に知らしめたわけですが(参照記事)、マッチと同じく不倫で大炎上した嫌われ男ことアンジャッシュの渡部建は、いよいよ佐々木希との離婚が近づいているなんて情報も(参照記事)。

デスクH 佐々木希は東出昌大と離婚した杏と同じくトップコートの所属だからね。杏が離婚しても事務所からの手厚いサポートを受けているとわかったら、そりゃ離婚する気も湧いてくるよね。渡部はすでに『王様のブランチ』(TBS)などにも席がなさそうだし、いつになったら戻ってこられるかもわからない。戻る前に離婚するか、戻ってから離婚するか、腹づもりはしていてもおかしくなさそう。

記者I 『王様のブランチ』と言えば、ひき逃げ事故を起こした伊藤健太郎との交際が噂される山本舞香がレギュラーなのですが、映画の宣伝に来た小松菜奈が話しているときの態度が露骨に悪かったそうで(苦笑)。どうも、小松が伊藤の元カノだとわかった上での対応だったそうです(参照記事)。

デスクH 伊藤よりも明らかに格上である菅田将暉をゲットした小松に嫉妬していたんじゃない(笑)。しかし、今となっては交際を続けるべきなのかもわからなくなっていそう。

記者I 交際といえば、最近かなり身辺が騒がしい元タレントの坂口杏里が、やはり元ジャニーズJr.の男性と恋人関係になったとツイッターで報告していたそうですが、どうもこれは狂言だったのではという話も(参照記事)。

デスクH 坂口杏里は生き方が波乱万丈すぎて、何が真実なのかもよくわからない。このままちゃんと生きていくことができれば老年になってから瀬戸内寂聴クラスの変な感じの大物になっていてもおかしくはなさそう(苦笑)。

記者I 坂口杏里の話がでたので、最後はこんな話題を。演技力にも歌唱力にも定評のあるとある人気若手俳優がコカインを使用しているなんて情報が(参照記事)。他意はありませんよ?

デスクH そんな繋げ方ある? コカインってことはクラブでアガっちゃっているうちに覚えたのかな……。クスリ、ダメ絶対!ってことでまた来週。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/11/15 12:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真