日刊サイゾー トップ > 芸能  > 山下智久、近藤真彦、佐々木希…週末芸能ニュース

山下智久“辞め方”の薄情さ、近藤真彦ゲス不倫、人気若手俳優に薬物疑惑…週末芸能ニュース雑話

文=日刊サイゾー

杏の離婚が佐々木希を後押し?

山下智久辞め方の薄情さ、近藤真彦ゲス不倫、人気若手俳優に薬物疑惑…週末芸能ニュース雑話の画像2
佐々木希

記者I 近藤真彦は今回の不倫の一件で陰口を叩いたり、後輩をダシに使うなどしていたそうで、SNSでは批判が噴出しており、”嫌われマッチ”ぶりを世に知らしめたわけですが(参照記事)、マッチと同じく不倫で大炎上した嫌われ男ことアンジャッシュの渡部建は、いよいよ佐々木希との離婚が近づいているなんて情報も(参照記事)。

デスクH 佐々木希は東出昌大と離婚した杏と同じくトップコートの所属だからね。杏が離婚しても事務所からの手厚いサポートを受けているとわかったら、そりゃ離婚する気も湧いてくるよね。渡部はすでに『王様のブランチ』(TBS)などにも席がなさそうだし、いつになったら戻ってこられるかもわからない。戻る前に離婚するか、戻ってから離婚するか、腹づもりはしていてもおかしくなさそう。

記者I 『王様のブランチ』と言えば、ひき逃げ事故を起こした伊藤健太郎との交際が噂される山本舞香がレギュラーなのですが、映画の宣伝に来た小松菜奈が話しているときの態度が露骨に悪かったそうで(苦笑)。どうも、小松が伊藤の元カノだとわかった上での対応だったそうです(参照記事)。

デスクH 伊藤よりも明らかに格上である菅田将暉をゲットした小松に嫉妬していたんじゃない(笑)。しかし、今となっては交際を続けるべきなのかもわからなくなっていそう。

記者I 交際といえば、最近かなり身辺が騒がしい元タレントの坂口杏里が、やはり元ジャニーズJr.の男性と恋人関係になったとツイッターで報告していたそうですが、どうもこれは狂言だったのではという話も(参照記事)。

デスクH 坂口杏里は生き方が波乱万丈すぎて、何が真実なのかもよくわからない。このままちゃんと生きていくことができれば老年になってから瀬戸内寂聴クラスの変な感じの大物になっていてもおかしくはなさそう(苦笑)。

記者I 坂口杏里の話がでたので、最後はこんな話題を。演技力にも歌唱力にも定評のあるとある人気若手俳優がコカインを使用しているなんて情報が(参照記事)。他意はありませんよ?

デスクH そんな繋げ方ある? コカインってことはクラブでアガっちゃっているうちに覚えたのかな……。クスリ、ダメ絶対!ってことでまた来週。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/11/15 12:00
12

山下智久“辞め方”の薄情さ、近藤真彦ゲス不倫、人気若手俳優に薬物疑惑…週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

米倉涼子、次は学園モノで教師役?

 昨年3月、27年間所属していた大手プロ「オ...…
写真
インタビュー

想田和弘監督、妻も仰天発言

『精神』『選挙』など、一切のナレーションやテロップを排したドキュメンタリーである「観...
写真