日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 坂上忍、開き直ってマッチ不倫を絶叫擁護

坂上忍、今日も開き直ってマッチ不倫を絶叫擁護 小木&竹山も「マッチはいい不倫」とうたうおぞましさ

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

高橋みなみの反論にも猛反発

 男性コメンテーターらの一連の主張を聞いていた元AKB48高橋みなみ(29)は「まず結婚してる時点で、その浮つく気持ちとか好きになる気持ちはあるかもしれないけど一歩は絶対踏み出しちゃダメです!」と正論を返したのだが、一瞬スタジオは静まりかえり、完全にアウェーの空気となった。

 坂上は「俺はバツ一つ付いてるから言えるけど、不倫もしてないでバツ付いたらバツのほうが罪だと思ってるから」という謎持論を展開し、出演者をぽかんとさせたのだが、付け加えて「一緒にこの人と、って決めたらその人といることの方が俺は大事だと思っていて」と説明。

「不倫したって夫婦がどっかで折り合い付けて一緒に添い遂げるんだったら俺はそっちの方が偉いって思ってる」と暴論を述べた。

 高橋が不倫肯定派の面々に対抗して批判をしたのだが「今日4対1だからね」と坂上が言うように坂上、竹山、おぎやはぎ2人を相手するには分が悪かった。

 一般的な感覚で言えば高橋の方が多数派なのだが……こんなにも世間とズレたコメンテーターを従えて、社会派を気取るその神経は疑わざるを得ないだろう。

最終更新:2020/11/18 23:00
12

坂上忍、今日も開き直ってマッチ不倫を絶叫擁護 小木&竹山も「マッチはいい不倫」とうたうおぞましさのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

Creepy NutsのR-指定が痛風に…

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

前田日明と「リングス」の曳航(1)

 東京ドームで6月13日、格闘技イベント「RIZIN.28」が開催される。同大会のエ...
写真