日刊サイゾー トップ > エンタメ  > てんちむに 忍び寄る“ある人物”とは?

てんちむ、バストアップ商品が大炎上で破産危機!? 忍び寄る“ある人物”とは?

てんちむ、バストアップ商品が大炎上で破産危機!? 忍び寄るある人物とは?の画像1
YouTubeチャンネル『てんちむCH』より

 豊胸していた事実を隠してバストアップ商品のプロデュースに関わっていたことがバレて大炎上し、現在億単位にのぼる商品の返金対応に追われている、YouTuberのてんちむこと橋本甜歌。

 返済により破産寸前となり、銀座の有名クラブで週5日、土日はクラブで踊り子として働くことを自身のYouTubeチャンネルで報告後、同店には人気ユーチューバーのヒカルやエミリンなど多数の有名人が駆けつけ、話題となった。

 身を粉にして働き、購入者に返済し続ける姿を発信していくことで、世間から許されつつあるてんちむだったが、そんな彼女のイメージを落としかねない、危ない人物との接触があったことを芸能記者が耳打ちする。

「タレントの坂口杏里が11月30日、てんちむの勤めているクラブに訪問した様子を自身のインスタグラムに投稿したんです。『友情。10代からの仲は壊れない』と、大親友ぶりをアピールし、2人のキスショットまで堂々とアップされていました。坂口は最近、ネット上で薬物を使用したのではないかと言う疑惑で騒がれているため、炎上の際に一度、それらしきLINEの会話が流出。以前に薬物疑惑がかけられたてんちむにとって、坂口との交流はイメージダウンになると見られています。すでに彼女のYouTubeのコメント欄には、『あの坂口杏里と友達なんですか?』と、ファンから不安の声が寄せられていました。また、12月1日に投稿された艶系ビデオ男優・しみけんとのコラボ動画では、本気で艶系女優デビューも考えていたことを暴露していましたから、このまま坂口との付き合いが続いたら……」

 てんちむには、道を踏み外すことのないよう気をつけてもらいたいものだ。

最終更新:2020/12/05 22:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真