日刊サイゾー トップ > エンタメ  > M-1、松本潤、真剣佑退所…週末芸能雑話

M-1マヂラブより気になるコンビ、松本潤が副社長に?、真剣佑退所の裏側は…週末芸能ニュース雑話

人気女優抱えるトップコートのイケイケ説

M-1マヂラブより気になるコンビ、松本潤が副社長に?、真剣佑退所の裏側は…週末芸能ニュース雑話の画像3
新田真剣佑

記者I 18日に新田真剣佑が所属事務所のトップコートを来年の4月末をもって退所すると発表されましたが、山下智久といい海外作品に挑戦するのに事務所を辞める必要なんてあるもんなんですかね(参照記事)。

デスクH もちろん、海外のマネジメントとなると日本の事務所は頼りないし不必要だと感じる人もいるだろうけどね。真田広之も日本に個人事務所を持ちながら海外のマネジメント会社と提携していたりするし。でも、山Pと真剣佑の場合は単純に素行が悪かったから、放り出されたって見方が業界内だと多いみたいよ。

記者I トップコートはナベプロの会長の次女が社長を務めるだけあって、圧力をかけられないかも心配ですが、素行の悪さが問題だったらあんまり関係ないかもしれませんね(苦笑)。そういえば、唐田えりかがひっそりと雑誌の連載で復帰したことや、トップコートの戸田恵梨香がフラームの松坂桃李と結婚できたのは杏が大人の対応をしたからなんて話も(参照記事)。

デスクH それもあるだろうけど、トップコートのやり方がエグいなんて話もあるからね。杏に佐々木希とサレた側がトップコート所属なのは裏回しがお上手だからなんて話も。

記者I そういえば佐々木希は「週刊女性」が発表した「女が嫌いな女ランキング2020」の30位にランクイン。これは完全に渡部建のとばっちりでしょ……。ちなみに1位はフワちゃんで、4位に女優の土屋太鳳がランクイン(参照記事)。土屋はどうやら地声の低さを隠そうと裏声で話す点や、『ぐるナイ』(日本テレビ系)での振る舞いによって反感を買っていたようです。

デスクH マツコ・デラックスが去年、土屋太鳳に「悪い女をやらせたい」なんて『ぐるナイ』でも話していたけど、さすがわかっているなぁと感じたのを思い出したよ。実際、今度は殺人犯の役とかで主演もするらしいし、女優としてはいいステップ踏めてるんじゃない?

記者I マツコといえば、今週の『マツコの知らない世界』(TBS系)での言動も話題になっていましたね(参照記事)。「ゲーム建築の世界」をテーマにテレビ局が再現された映像を見ると「おぞましい。もう見たくない」とコメントしていたそうで、テレビからの引退説が改めて言及されています。

デスクH 今週も右目がだいぶ充血していたから何本撮りしてんだよって思った。まあ、まとめ撮りしたぶん、ゆっくり年末は休めるといいね。それでは、みなさんも良いお年を。

最終更新:2020/12/27 20:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真