日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 浜辺美波、かまいたち山内に告白

浜辺美波『ただ今、コント中。』かまいたち・山内に大胆告白「ほんとに大好きになっちゃって」

文=日刊サイゾー

東宝芸能オフィシャルサイトより

 12月29日放送のバラエティ番組『ただ今、コント中。』(フジテレビ系)の第2弾に、女優の浜辺美波が登場。制服&ギャルメークをした浜辺は「新人ギャル」として、かまいたち・山内健二、ゆきぽよ、3時のヒロイン・かなでらとコントに挑戦した。

 人生初のコントを振り返り、浜辺は「コント初めてだったんですけど、ご一緒した人のことが大好きになるんですね」と言うと、「ほんとに大好きになっちゃって」と大胆発言。山内は「お~まじで?」と照れていたが、実は山内は台本にない無茶ぶりを浜辺にしていたという。

 しかし、浜辺は「あれでも、『やるのか?やるのか、お前?』みたいな冷たい目をされるんですよ。逆に好きになりました」と好意的に捉えた様子。山内いわく「リハとかでも一切してないんですよ。本番だけ急に無茶ぶりしたんですけど、すごかった」と、アドリブにもしっかりと対応していたと明かしていた。

「浜辺のギャル姿がネット上では『ちょいまて笑、ギャルの浜辺美波ちゃん可愛すぎんか?』『かまいたちの山内さんに無茶ぶりされるべーやんくそ可愛いかった。うん、癒し、尊し』『ギャル美波、めちゃめちゃ可愛い。普段清楚だから、ギャップがすごい』と大絶賛されていましたが、山内は『俺のマンバメイクどうやった?裏でみんなが“めちゃくちゃ可愛い!”って言ってくれた』と自分のヤマンバメイクに自信がある様子。

 褒められて『悪い気しない』とまんざらでもない様子の山内でしたが、実は視聴者からも『山内のヤマンバが似合いすぎ』『かまいたち山内のギャルコスレベル高いww昔、あんなヤマンバギャルいたよなw』『可愛かったなぁヤマンバ山内。』『ギャルみなみちゃんもいいけど山内さんのヤマンバ最高ww』と好評。今はすっかり見なくなったヤマンバギャルですが、『完成度高い』と良い反応を集めていました」(芸能ライター)

 過去にギャルに変身し話題になった女優と言えば、映画『ビリギャル』で金髪ギャルを演じた有村架純や『ライアー×ライアー』でギャルに変身した森七菜。現在、辺と有村は姉妹役でCM共演しているが「CMでギャル姿共演も見たい」との声もあがっている。

 山内からの無茶ぶりに戸惑いながらも対応する浜辺の姿にキュンとした視聴者も多かったはず。ぜひ今後もさまざまなコントに挑戦してほしいものだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/12/31 10:00

浜辺美波『ただ今、コント中。』かまいたち・山内に大胆告白「ほんとに大好きになっちゃって」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

泉ピン子、どこまでがホントの話?

 昨年4月4日に95歳で亡くなった人気脚本家...…
写真
インタビュー

コロナ禍をサバイブするミニシアターの現状

 いま、ミニシアターが揺れている。ミニシ...…
写真