日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > 週刊誌スクープ大賞  > 菅義偉の命運は絶たれた“次の総理”は誰?
週刊誌スクープ大賞

菅義偉の命運は絶たれたーー野田か石破か岸田か“次の総理”は一体誰か?

さ~て、今週の巻末企画は!?

【巻末付録】
 いつもSEXYグラビアは充実しているポストからいこう。

「あなたの笑顔に逢いたくて-美人女将の細腕奮闘記」「TBSアナウンサー・山本里菜、番組を支える『次へまいります』」
「おとなの『ヌード間違いさがし』-ちょっとエッチな脳トレでシャキ!」
袋とじ「<特別復刻>たかしょーの『PLAX・SEX・FOR・YOU』」
袋とじ「富士出版傑作選、女子大生5人の青春ヌード」
「<GORO復刻>元気が出るビキニ2021 池上季実子、大場久美子、熊谷美由紀(松田美由紀)」
「片山萌美Gの誘惑-映画『万引き家族』、大河ドラマ『いだてん』他で活躍中」
「清瀬汐希、エッチなお姉さんの秘密-170センチGカップ美女」
「源藤アンリ、水着を脱いだ美尻-令和の新バラドル女王がすべてを見せた!」

 この中では「片山萌美」がいい。ワイルドだけど女っぽさも十分。いいね!

 お次は現代。

「女優という人生/岩下志麻-可憐に生きた『最後の銀幕スタア』」。可愛い女にも、悪女にも、極道の妻にもなれる大女優。
袋とじ「小澤美奈瀬、美女ゴルファーがここまで見せた!」。可愛い子だね! ゴルフはどうなの?
「1970年代『日本アイドル史』-お茶の間からヒロインが生まれた時代」「70年代アイドル、奇跡のセクシー-時を経ても色あせない特別なショット 木之内みどり、桜田淳子、吉沢京子、アグネス・ラム」
「高橋しょう子、初夢ヌード-Gカップの圧巻ボディは今年も健在!」。たかしょーはこっちの写真のほうがいい。

 袋とじ「元フジテレビアナ・大島由香里『美ボディを独占袋とじ』」。元フジの女子アナって、みんなきれいなんだよな。

 というわけで、大女優から女子アナまで出した現代に軍配!

元木昌彦(編集者)

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"。

サイト:記事一覧

もときまさひこ

最終更新:2021/01/05 22:00
1234567
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真