日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 嵐の私生活が続々と報じられる理由

二宮和也の妻妊娠だけじゃない? 嵐の活動休止を機にメンバーの私生活情報が続々と出てくる可能性

文=日刊サイゾー

二宮和也の妻妊娠だけじゃない? 嵐の活動休止を機にメンバーの私生活情報が続々と出てくる可能性の画像1

 昨年末で活動休止となった嵐の二宮和也。新年早々飛び込んできたのは、2019年11月に結婚した妻Aさんが妊娠したというニュースだ。

 1月14日発売の『女性セブン』(小学館)が報じたところによると、元フリーアナウンサーのAさんは現在、安定期に入ったタイミングで、今春にも出産予定だという。

「女性セブン側が、昨年末の段階でAさんの妊娠の情報をキャッチしていた可能性は高い。ただ、ジャニーズ事務所との友好的な関係性もあるので、嵐が活動休止するまでは下手に騒がしくならないよう、報じるタイミングを年明けにしたということも考えられます」(ベテラン芸能記者)

 嵐が活動休止となったこの年明けを境に、嵐のメンバーに関するさまざまな報道がなされるのではないかという予測も多い。

「嵐については、よくも悪くも芸能マスコミのターゲットになり続けていて、いろいろなメディアがまだまだネタを掴んでいるはず。ただ、嵐の足を引っ張ると各方面でハレーションを起こしかねないということで、世に出ないままになっていることも多い。でも、活動休止となって、各メンバーの今後の活動が不透明になったところで、そういった配慮もなくなるというわけです。これから堰を切ったように嵐のメンバーに関する報道が続々と出てくるのではないでしょうか」(メディア関係者)

 すぐにでも浮上しそうなのが結婚の話だ。

「事実上の引退状態となった大野智の結婚はかなり可能性が高い。櫻井翔についても、長年交際している慶応大学の同級生の存在が報じられており、時間の問題ともいわれている。相葉雅紀や松本潤についても、結婚は近そうだともっぱらの噂です」(前出・芸能記者)

 さらに、よくない噂もあるようだ。

「名前はまだ言えませんが、嵐の某メンバーがいまだにちょくちょく怪しげなバーに通って、そこで出会った女性と遊んでいるなんていう話は聞きますね。ちなみにそのメンバーは、親友のジャニーズタレントと一緒によく遊んでいるのだとか。しかも、その親友のタレントというのが既婚者だというんだから驚きです。もしも、この噂がしっかり証拠付きで報じられたら、不倫騒ぎ発展するかも」(同)

 嵐が活動休止になったからといって休まる時間がくるわけではない。メンバーたちにとっては、まだまだ修羅場が待っていそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2021/01/16 12:00

二宮和也の妻妊娠だけじゃない? 嵐の活動休止を機にメンバーの私生活情報が続々と出てくる可能性のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

泉ピン子、どこまでがホントの話?

 昨年4月4日に95歳で亡くなった人気脚本家...…
写真
インタビュー

コロナ禍をサバイブするミニシアターの現状

 いま、ミニシアターが揺れている。ミニシ...…
写真