日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 石橋貴明と鈴木保奈美の長女が芸能界デビュー

石橋貴明と鈴木保奈美の長女に芸能界デビュー報道! 掘り返される「不倫疑惑からのできちゃった婚」

石橋貴明と鈴木保奈美の長女に芸能界デビュー報道! 掘り返される「不倫疑惑からのできちゃった婚」の画像1
石橋貴明

 とんねるずの石橋貴明と鈴木保奈美という芸能界の大物夫婦の長女Aさんが、芸能界デビューを果たす──そんな情報が、業界内で話題となっている。

 女性週刊誌「女性セブン」(2月11日号/小学館)によると、21歳のAさんは現在海外留学中で、大学卒業のタイミングでのデビューを画策しているという。しかし、石橋と鈴木は長女の芸能界入りに反対しているようだ。

「石橋も鈴木も、バブル期から芸能界の第一線で活躍してきた大スター。長年にわたって芸能界の華やかな部分も汚い部分も見てきたわけです。そんな場所に愛する娘を投じたくないというのも当然でしょうね」(ベテラン芸能記者)

 長女のデビューに対して、より強く反対の姿勢を見せているのが石橋だという。

「石橋と前妻との娘である石橋穂乃香が2007年に女優デビューをしていますが、石橋はこの事実を後から知ったというんです。すでに石橋は鈴木と結婚したあとで、前妻に引き取られた穂乃香との交流も少なかったのでしょうが、もしも事前に石橋に相談していたら、おそらくデビューは反対されていたはずです」(同)

 もしも、Aさんがデビューしたら、穂乃香と比較されるのは間違いないだろう。

「石橋が一番警戒しているのはそこでしょうね。前妻の娘と今の妻の娘が、ことあるごとに比べられたら、父親としてはたまったものではない。しかも、離婚から鈴木との再婚までの“不適切な流れ”を蒸し返される可能性もあるわけですから」(同)

 石橋は1998年に前妻と離婚し、同年に鈴木とできちゃった結婚をしている。

「石橋は前妻と結婚している時に鈴木と不倫関係にあったのではないかと、当時もそうした報道がされていました。そして、離婚して、できちゃった再婚ですから、イメージがよくない。今のご時世だったら、とんでもなく叩かれる事案です。Aさんがデビューしたら、前妻との娘にもスポットが当たるだろうし、そうなったら離婚からから再婚までの触れられたくない過去を掘り返されてしまう恐れがある。父親と母親の不倫疑惑を今更聞かされるのはAさんにとっても嫌なことだろうし、石橋はそうならないように願っているでしょうね」(同)

 かつての芸能界は不倫も略奪も当たり前だったが、今の時代はそうはいかない。気ままにYouTubeで好きなことをやっている石橋にしてみれば、どうかそっとしておいてほしいという気持ちなのではないだろうか。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/02/02 09:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真