日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 松田ゆう姫、村本の誕プレ明かす

『今くら』松田ゆう姫、熱愛中のウーマン村本からの誕生日プレゼント明かし指原も絶句「すごい…」

『今夜くらべてみました』日本テレビ公式サイトより

 2月3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、故・松田優作さん(享年40)の娘で俳優の松田龍平と松田翔太を兄に持つ松田ゆう姫が出演。昨年11月に熱愛が発覚したウーマンラッシュアワー・村本大輔との馴れ初めについて語った。

フットボールアワー・後藤輝基から「いやー驚いたね。急に出てきたキーワードが村本」とツッコまれ、チュートリアル・徳井義実が「謎やもんね。接点もわからんもん」と首をかしげると、松田は「いや、それは仕事なんですよ」とコメント。「まだ表には出てないですけど、仕事で一緒になって」「(仕事の)1週間前くらいに見た漫才がすごくよくて話したいなと思ってた」と出会いについて明かし、「顔が赤くなってんだけど」と赤面。

 その後、共通の知り合いを通して「かっこよかった」と伝えてもらったところ、半年後くらいに村本から食事の誘いを受けて「意気投合。来たなって感じ」と、馴れ初めを語った。

 また、11月が誕生日だった松田は「なんとなく欲しいものを伝えていたら、出かけてるときに(村本が)ナビを勝手に入れ始めて『ここに寄って』って言われて」と、村本の行動を説明。連れていかれた先は、松田が好きなブランド店の目の前で「カード渡されて『好きなもの買っておいで』って」と言われたと明かし、指原莉乃は「すごい……」と驚きの声を上げた。

「かっこいいと思うじゃないですか」と言う松田に、後藤は「えっどうなん? 女性からするとそのプレゼント」と指原に質問。これに指原は「一緒に行った方が楽しいとは思っちゃいますね」と言いつつ、「でもそのとき、好きだったらそれ込みで良いと思っちゃうかも」と告白。実際に自分がされたら「1人で? 行くけど……みたいな」と、ツンデレな対応をしつつ「いっぱい買ったからね! 来ないからじゃん」と、しっかりプレゼントを買うタイプだと語った。

 一方、SHELLYは「絶対嫌ですよ、私。『じゃぁいい』ってなる。お金を出してほしんじゃなくて、自分の時間になにかを考えて買ってほしいっているほうが上だから」と、お金だけ出されるのは嫌だと明かした。

「ちなみに、松田は『急展開過ぎて、その経験としてワクワクします。何が始まるの? みたいな』と、村本のサプライズプレゼントを楽しんだ様子。視聴者からは『松田ゆう姫ちゃんかわいいなあ』『松田ゆう姫ちゃんあんまり好きじゃなかったけど今くら見たらすごく可愛いくなってた!! 恋するとこんなに可愛くなるの?』『松田ゆう姫ぜったい表情優しくなったよね? 恋ってすごい』『松田ゆう姫ちゃん、可愛くなったよね?女の子っぽくなったというか……恋(ウーマン村本)の影響? とにかく恋する女の子は可愛いよね』などの声が集まっていました」(芸能ライター)

 どこかミステリアスな雰囲気を持っている松田だが、村本のことを語る姿は恋する乙女そのものだった。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/02/05 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真