日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 有吉&夏目、キムタク子離れ…週末芸能雑話

有吉&夏目、逆謝罪もアリ?、ジャニーズJr.は健全デートOKか、キムタク子離れへ前進…週末芸能ニュース雑話

キムタクは“単身赴任”になるのか?

有吉&夏目、逆謝罪もアリ?、ジャニーズJr.は健全デートOKか、キムタク子離れへ前進…週末芸能ニュース雑話の画像2

記者I しかし、昨年のSnowmanやSixtonesに続き、ジャニーズJr.のTravis JapanのCDデビューが内々に決定しているのではといった噂もあるようで、ジャニーズとしては新人を強く押し出して再起を図りたいところですかね(参照記事)。

デスクH ジャニーズJr.といえば、Sexy Zoneの菊池風磨と中島健人がライブツアーで「文春砲」をくらったジャニーズJr・林蓮音をフォローしたらしいんだけど(参照記事)、林が普通にライブに出演できるってところは割とポイントだと思うな。女性関係が報じられても、林みたいな健全デートだったらOKってことなのかね。

記者I ジャニーズJr.たちのランチデートとかがバンバン目撃されるようになったら、それはそれで炎上しそうですが……。そういや、木村拓哉の次女・Kōki,が出演したハイブランド『VALENTINO』のイメージ動画が大炎上してましたね。一説によるとキムタクはジャニーズを退所したあと、娘たちのために拠点を中国に移す噂もあるのだとか(参照記事)。

デスクH キムタクは香港映画『2046』に出演したこともあるけど、実際に大ヒットとまではいかなかったからな。本当に工藤静香と娘2人が拠点を中国に移すなら、日本に単身赴任って形になるのが自然じゃないかな? どちらにしろ、年齢的には子離れしてもおかしくない年齢だしねぇ。

記者I 今週は他にも炎上ネタがちらほらと。28日の『ワイドナショー』に出演していた武田鉄矢が「日本で男性優位を感じたことない」発言で非難されるなんてこともありました(参照記事)。

デスクH 今は男性だろうが女性だろうが平等に扱わないと、少なくとも表に見える部分はすべて平等に見えないとダメな時代だからね。もちろん向き不向きもあると思うんだけど、言っても燃えるし、言わなさすぎても燃えるしでバランスは難しいよね。

記者I 最後に、昨年10月にひき逃げなどの容疑で逮捕された俳優の伊藤健太郎が不起訴になったそうで(参照記事)。示談金も相当に積んだらしいですが、地上波復帰はまだまだ先のようですし、荊の道となりそうですね。

デスクH それこそ、日本の芸能界に復帰しようと思わずにアメリカとか中国で頑張ったほうが成功の芽がありそうなもんだと思うけどね。愛車のランクルがどうなったのかは気になるところだけど(苦笑)。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/04/04 22:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真