日刊サイゾー トップ > エンタメ  > BE:FIRST考察反響、嵐・大野結婚報告?週末芸能雑話

BE:FIRST考察に反響、嵐・大野来年報告?浜辺肌露出作に疑問、週末芸能ニュース雑話

BE:FIRST考察に反響、嵐・大野来年報告?浜辺肌露出作に疑問、週末芸能ニュース雑話の画像1
浜辺美波(写真/GettyImagesより)

記者I 19日に『第72回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表されました。初出場者として紅組はBiSHや上白石萌音など、白組はDISH//に布袋寅泰。ジャニーズからはKAT-TUNとSnow Manが初出場、他に関ジャニ∞、King & Prince、SixTONESの計5組。昨年から1組減となり”デビュー即紅白”が噂されていた、なにわ男子は出場せず。

デスクH “ベッド写真”が流出したからなのか、それとも時期尚早と判断されたか。まあ後者なんだろうけど、徐々にジャニーズの圧倒的な存在感が薄れてきている感じはあるよね。だから、JO1やBE:FIRSTとか新興ボーイズグループが出場してくるのかと思っていたら意外とそうでもなく。

記者I 昨年の第71回と今年の第72回でジャニーズ以外のボーイズグループは純烈とGENERATIONSの2組のみで顔ぶれが全く同じなんですよね。純烈は年齢的にボーイズグループと言っていいのか悩ましいところではあります(苦笑)。もう少し、目新しさがあっても良さそうなものですが。

デスクH 元[Alexandros]庄村聡泰さんにBE:FIRSTのデビューシングル「Gifted.」の分析記事を書いていただいて、かなりの反響があったから注目度も高そうなんだけどね。

記者I 来年に期待というところですが、去年の年末に嵐が紅白出場していたことが遠い昔のようですね…。大野智は最近の様子も週刊誌に撮られているようで、来年には”結婚報告”なんて話も出ているようです。

デスクH 活動休止中の大野がはたして結婚報告するのかね。そして、もし結婚報告するのだとしたら配る高級菓子も気になるところ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真