日刊サイゾー トップ > その他  > 瀬戸利樹、“息抜き”は「1日15分でも…」

仮面ライダー俳優・瀬戸利樹、愛すれば愛するほど… 大好きな“息抜き”は「1日15分でも」

「ものすごく濃い時間を過ごさせてもらったんですが、1日15分でも…」

仮面ライダー俳優・瀬戸利樹、愛すれば愛するほど… 大好きな息抜きは「1日15分でも」の画像6
瀬戸利樹さん(全体)

<その国を愛すれば愛するほど、殺人鬼となってゆく>というキャッチコピーにちなみ、自身が“愛してやまないもの”を聞かれると、瀬戸利樹さんは「僕はゲームですね。どんなに大変なときでもゲームの時間がリフレッシュできる時間につながっているので。今回の稽古期間中もものすごく濃い時間を過ごさせてもらったんですが、1日15分でも起動していました」と回答。

仮面ライダー俳優・瀬戸利樹、愛すれば愛するほど… 大好きな息抜きは「1日15分でも」の画像7
的場浩司さん

 また、「一番愛しているものは家族とお芝居です。そのためだったら、大きな表現になってしまいますが命をかけられます」という松田凌さんのコメントを受け、的場さんは「家族とお芝居とスイーツです。そのためだったら命をかけられます」とコメントし、笑いを誘っていた。

 瀬戸さんは「スタッフの皆さんによる舞台上のセットも素晴らしく、一流の技術で素敵な作品にしてもらっています。この会見の場にいない役者さんも含めて、魅力的なキャスト陣がその生き様を存分に発揮しているので、僕らの舞台上での姿を見てもらえたら嬉しいです。ぜひ劇場にお越しください」と、メッセージを送っていた。

 舞台「MOTHERLAND」は、12月3日より明治座にて東京公演を実施。その後12月18日より森ノ宮ピロティホールにて大阪公演を実施する。

「MOTHERLAND」公式HP

1988年生まれ、道東出身。いろんな識者にお話を伺ったり、イベントにお邪魔するのが好き。SPA!やサイゾー、マイナビニュース、キャリコネニュースなどで執筆中。

Twitter:@tsuitachiii

いとうりょう

最終更新:2021/12/10 11:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真