日刊サイゾー トップ > エンタメ  > なすなかにしがトレンド入り

『ラヴィット!』またくすぶり芸人を再生するーなすなかにしがトレンド入り

『捨てるとこない』なすなかは朝バラエティにぴったり?

 さらに、スタジオでもボケは忘れない。

 アイスコーヒーを試飲することになり、中西「僕、急に冷たいのが駄目なのでおまじないしますね。冷たいの冷たいの飛んでけ~!」那須「戻ってこ~い」2人で「冷た~!」
これにスタジオは大爆笑で川島も「捨てるところない!!」と唸っていた。

 この日のプレゼントキーワード発表の担当はなすなかにしで、中西は『捨てるとこない』に自ら設定。これがトレンド入りし、エンディングで川島が「『捨てるとこない』がトレンド1位に。2位が『なすなかにし』ワンツーです」と伝えると、2人は両手を思いっきり上げ「売れたー!」と歓喜。中西は「僕ら今日売れると思ってなかったです」と芸歴22年目での突然の『売れに』驚いていたようだ。

 実力がありながら長年くすぶっていたなすなかにし。日テレ『ウチのガヤがすみません!』で注目されるも今一歩ブレイクせずに番組は終了してしまったが、『ラヴィット!』から『捨てるとこない』スタイルで快進撃が始まるかもしれない。

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2022/02/23 07:37
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真